Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



報われない箱



箱入りトマトが安かったので買ってみた。。。



実は、箱を見てナナちゃんに入って欲しくて買ったのだ




ここ数日寒かったので、ナナちゃんはスッカリひきこもり生活になってしまった

トマトの箱で、ナナちゃんを釣ってみた


コタツをちょっと開けて
「ナナちゃんの好きな小さい箱だよ~出ておいで~」

小さい箱に食いついたナナちゃん

のそっと出てきたけど

nana1131.jpg

トマトのかほりが嫌いみたい^^;


プリプリしながら、コタツに引き返してしまいました(T。T)



これじゃ~トマトの箱が報われないじゃないか~(って私が報われない)


それじゃ、我が家のお笑い担当:ちょこ君にここは一つ頑張ってもらいましょう♪


では、よろしくっ!

choco1138.jpg

まぁまぁ、そうおっしゃらずに

破壊してもいいんですから



立ち上がって、全身プルプルさせております

choco1139.jpg

やる気がわいてくるな~、そのプルプルw



と、おもむろに箱に顔を突っ込んだ

choco1140.jpg


と、すぐに箱から飛び出した



choco1141.jpg


うちのはトマト嫌いということが判明いたしました

ちょっとすっぱい香だからかな??











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-13 Comments

桃とらマン says...""
いやー金曜日は特に寒かったですね。
一気に冬っぽくなっちゃいましたもんね。
ナナちゃんには辛いですよね。
でもせっかくの箱だから・・・と思ったけど
においがだめかぁ~。
柑橘系とはいかなくっても、すっぱいにおいが
しちゃったのかな~。
2011.12.04 15:40 | URL | #iWfHidvU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.04 13:45 | | # [edit]
tomo says...""
トマト嫌いなんですね~。
うちは平べったいトマトの箱を使用しましたが
結構入って寝てました。トマト好き??
トマトの箱にはナナちゃんは入れそうですが、
ちょこちゃんはちょっと無理そう??(;^_^A
ナナちゃんの好みそうな匂いの箱を探さないといけませんね~(^^)
2011.12.04 11:11 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
トマトの匂いが嫌いか~
今度クンカさせてみよ~~
どんな顔するかな~~

ちょこちゃん頑張るかと思ったのにね
ヤッパリ臭すぎですか~
せっかくの小さな箱なのにね~~
2011.12.04 09:56 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ぬこ says...""
トマトって青臭いにおいがするもんね。
せっかくちょこママさん買ったのに~

うちトマト好きだよ。
とくにあーちゃんね。うちで育ててるやつ
収穫すると、くわえて逃走してく(笑
2011.12.04 07:06 | URL | #- [edit]
SALY says...""
ちょこママの 期待が…
青臭い感じが イヤなのかな…。

ナナちゃんの 箱入り
見てみたかったな(笑)

次回は どの箱で 行こうか・・・

って 私も 期待してますwww
2011.12.04 03:36 | URL | #pEHdweCo [edit]
あんずミャミャ says...""
ママさんの願い空しく
ナナちゃんはこたつ城へと舞い戻られましたか・・・(^^;

トマトの青いかおりがだめなのかしら??
うちはあまり食べないからわからないけれど
今度実験してみようっと(^^
他の箱でリベンジですね☆
2011.12.03 21:10 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
トマトって青臭いからそれが嫌なのかな~?
アンディも嫌いです(笑)

(むかしベランダで栽培してて枝の剪定したやつの匂い嗅いで
嫌がってた~)
2011.12.03 20:50 | URL | #6facQlv. [edit]
NonoKIkiChai says...""
トマト嫌い??
ののは先日キッチンにあったトマトに
爪痕を残して立ち去ったわ(;^_^A
食べはしなかったけどね~
2011.12.03 20:30 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
トマトを箱買いする理由が
いいですねぇ~。
なのにぃ~
ナナちゃんだけじゃなく、
ちょこちゃんまで嫌いとは!残念!!
猫はトマト嫌いなのかしら?
今度うちでも試してみますね。
2011.12.03 19:43 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
あらら。
ナナちゃんだと丁度いい大きさだったのに残念でしたね。
ニオイがダメって事までは考えないですもんね。
私も以前、箱を持って帰って来た時
気に入らなくて入らなかった事があるんですよ。
きっとそれもニオイだったんでしょうね(;´∀`)
2011.12.03 19:18 | URL | #TRcOFq4w [edit]
由乃 says...""
あら~~
折角ナナちゃんが喜んでくれると思ったのに
トマトの匂いがお気に召さなかったのね(残念)
甘いフルーツの香りだったらよかったかな?
今度は苺とか・・・(* ̄m ̄) ププッ
ちょこたんもダメ?あちゃーーー(汗)
2011.12.03 18:55 | URL | #SFo5/nok [edit]
ツブシオ says...""
ちょこママさんも・・・撃沈なのね(泣)
2011.12.03 18:23 | URL | #YG9ONXHE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
