Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



トマト臭




トマト嫌いなさん、多いみたいですね

って柑橘系が苦手みたいだし、トマトもちょっと酸っぱい香するからかな~~

でも中には好きな子もいるみたいw


ま、そんなトマトの箱(あくまでも主役は箱!)

トマトを取り出した直後がいけなかった。。(トマト臭がキツイ)


ということで、一晩経過した箱で再挑戦!(おまけ付きで)


nana1132.jpg

このおかしなぬいぐるみは、UFOキャッチャーで釣ったのだ(レンタルDVD屋のUFOキャッチャー)
しかも、100円で釣ったの(サボテン君)

この長細い形状がけりぐるみに適してると思いまして^^;
それに、うらにはチャックがあって小銭を入れられる(財布らしい)
を1番に考えるワタクシは当然のごとく、またたびを入れよう!と思いましたw

またたびは、今切らしてるので、そのうち買ってきます


ぬいぐるみに興味を示さないうちのズ、うつろな目でぬいぐるみを見つめます

nana1133.jpg


んじゃ、奥の手!!


nana1134.jpg

このヒモは、私のジーンズのおかざりでついてたもの
邪魔なので取ってしまったのだ


でも、こういうくだらない捨ててしまおうと思っているものに興味を示すうちの

nana1135.jpg


箱の中に紐を隠すと・・・・・



獲物を確認して舌なめずり

nana1136.gif




飛び掛るナナ嬢

nana1137.gif


結局のところ、おもちゃはどうでもよくて箱をどうにかしたいらしい

まだトマト臭が少し残ってるようで、ナナちゃんは足を入れなかった










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-10 Comments

☆ネコの手☆ says...""
スーパーで箱売りのトマト見て
思い出しちゃった~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

1日ぐらいじゃ匂い消えないのね~ ナナちゃん
2011.12.05 19:33 | URL | #6facQlv. [edit]
桃とらマン says...""
一日たてば多少匂いが取れるでしょうからね。
でも鼻のいい猫さんたちにはまだ感じ取れるん
でしょうねぇ~。
天気がいいから洗濯みたいに日に当てまくると
もう少し消えるかな?
それともより匂いが増しちゃうかな(笑)
なんとかして、っていうちょこママさんの思い
伝わってきますよ~♪
2011.12.05 12:09 | URL | #iWfHidvU [edit]
黒ネコ says...""
トマト臭さw~お日様にあたてるのがいいかも~~
とれたら遊んでくれそうですね
(ΦωΦ)フフフ…100円でGetですか
早くマタタビ入れてあげるといいですね
もしかしたら遊んでくれるかもね~~
ホント猫さんてこちらの思うようにはなってくれませんものね
2011.12.05 11:30 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ぬこ says...""
ちょこママさんえらーい!
そっか、一晩おいて、トマト臭を消せばいいんだね~
私、ダメならすぐあきらめるタイプだから(・_・;)

ってか、そのぬいぐるみ(笑
サボテンなんだろうけど、下半身がやけにブザマ・・・
またたび入れたら、ナナちゃんの箱友になるかな~。
楽しみだね☆
2011.12.05 05:41 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ニャンズって本当にリサイクルの天才ですよね。
いらなくなったものを気に入ってあそびものとして再生させる。
すばらしいです。
2011.12.04 21:56 | URL | #- [edit]
hana says...""
トマト臭は 猫に嫌われる、ですか…
それでは、立ち入り禁止区域に トマトの箱でも置いてみますか
ナナちゃん 明日は入ってくれるかしら?
2011.12.04 20:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.04 18:53 | | # [edit]
由乃 says...""
ナナちゃんが怒ったーー
準備体操して、はっちゃけましたね
箱を相手に、こんにゃろ~って
元気いっぱいな姿が勇ましいわ(* ̄m ̄) ププッ
2011.12.04 17:23 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.04 17:21 | | # [edit]
ツブシオ says...""
ナナちゃん、必殺仕事猫!
箱をヤルノね!
2011.12.04 15:22 | URL | #YG9ONXHE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
