Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



寝る子は肥える


2日もサボってしまった^^;


ごめんね~~待たせてごめんね~~(≧△≦)


(゚ペ)?待ってないか.....






先日の晴れた日。


少し開けたカーテンの隙間から空を見つめるちょこ君

choco1142.jpg

むふ~、後姿も絵になるよね~~



なのに、この後すぐに

choco1143.jpg

ままぁ~寝転びたくなる気持ちもわからなくもない



と、その様子を見ていたナナ嬢がポツリ

nana1138.jpg


(´-`) ごもっとも!







★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-14 Comments

黒ネコ says...""
ハハハ言われてる~~ちょこちゃん
でも日溜まりでw~ゴロンが正解よね~~
これぞ正しい姿だw~
2011.12.08 10:54 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says...""
暖かそうな日向を見たら、条件反射だよね~ ちょこちゃん♪
ナナちゃんのセリフ、私に言われてるようで、ギクッとしちゃいました…
2011.12.08 08:28 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくん ドテンってなるのね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
気持ち良さそうな日差しだもん♪

かわいいよ~☆
そのふくよかなポンポン(*´艸`*)♪
2011.12.07 19:44 | URL | #6facQlv. [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

お仕事大変だったんですか?
落ち着かれましたか?
12月って何かとやらなきゃいけない事もあるし
私もバタバタしてますw

ナナちゃんの言ってる事はわかるんだけど~
こういう姿って癒されるんですよね♪
お腹気持ち良さそうです( ´艸`)

※ランドリーネット、大人気です。
壊れた部分がありますがw
遊べるオモチャが出来てよかったです。
ありがとうございました☆

キキ、最近全然落ち着きがないです。
お薬も嫌がるし困ったもんです(´-`;)
2011.12.07 19:39 | URL | #TRcOFq4w [edit]
由乃 says...""
待ってましたよ~~
今日は嬉しいです
ちょこたんの哀愁漂う後姿
かっこいい~~
と思ったら・・・あらら?
寝転んじゃった(汗)
まぁ寝転びたくなる気持わかるけどさ!
おばちゃんもね、いつもお外に行くとゴロゴロしっぱなしだからねw
ナナちゃん、ぐさぐさーーっときた!!私w
2011.12.07 19:06 | URL | #SFo5/nok [edit]
SALY says...""
ちょこくんの そのおなかwww
ぶっはーって 顔埋めたいわ~
気持ち良さそうだよ
その ゴロゴロ・・・

隣で一緒に ごろんって したら 
窓から 青空見えそうだよねw

2011.12.07 18:11 | URL | #pEHdweCo [edit]
ゆふ says...""
ひなたぼっこいいですねぇ

あったかそうです。
2011.12.07 17:20 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
相当お仕事が忙しかったのかしら??
12月と言うだけで
何かとせわしなくなりますよね・・・

ちょこちゃん、お腹いっぱいに
お日様をチャージ♡
あぁ・・・このぬっくぬくなお腹に
モフりたい・・・(*´▽`)
2011.12.07 16:43 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
何をおっしゃる、まっていたわよ!
ちょこ君の後姿、なんでこうも
親近感が湧くのかしら?

ナナちゃん、それは・・・そうなのよ!
2011.12.07 15:40 | URL | #YG9ONXHE [edit]
nonokikichai says...""
師走って字を見ただけで
忙し感(造語)が増す季節。
イイね~ちょこ君のゴロン姿ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ナナちゃんの言うことはもっともだけど…
こうゆう癒しがないとパンクしちゃうのよね~♪
2011.12.07 14:22 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ぬこ says...""
待ってたよ~
っていうか、心配すんじゃんっ!

お日様の入ってるところって
コロコロ転がりながら毛づくろいしたりするよね~
気持ちよさそうで見ててホッコリする♪

まぁまぁ、ナナちゃん。
お日様にはちょこくんもかなわないんだろうから
勘弁してやってちょ☆
2011.12.07 12:35 | URL | #- [edit]
tomo says...""
お忙しかったんですかね?ちょっとは落ち着かれましたか?(^^)
陽のあたる場所でごろごろするのは気持ちいいですよね~。
ちょこちゃんモフりがいのあるお腹してますね~。
顔をうずめてみたいです~!
ななちゃんが暖かい場所から出て来て活動しているということは
かなり暖かかったんでしょうね~。
貴重な写真ではないですよね??(;^_^A
2011.12.07 12:27 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
待ってましたとも!も~2日も休んじゃってぇ~
(4日休んだ人がよくいうよ。。。自分)
ちょこくんそんな素敵な日差しがあったら
もちろん私も寝転ぶわよ!!(「にゃんずが」じゃないのか。。。)
・・・・・・・あ、、、ナナちゃんの言葉が
この胸を突き刺すわ=(´□`)⇒グサッ!! Ω\ζ°)チーン
2011.12.07 12:20 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
いえいえ、もちろん待っていましたよ!!
お忙しかったのかな?
一段落していたらいいのですが。

冬の日差しは気持ちいいですよねぇ~。
あはは、ちょこちゃんまだどでーんとねっころ
がるんですね。
うちのとらも・・・・
無垢がナナちゃんと同じこと言ってそうです。
2011.12.07 11:56 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
