Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫と鏡餅の危険な関係


何とか年賀状が出来まして、無事発送依頼完了いたしましたっ!

ヤッタ!


あとは、ちゃんと元旦に届いてくれるよう祈るだけ(大丈夫だよね?)



おもえば、年賀状写真の撮影に苦労しました(モデルもカメラマンもド素人なもんで)


おまけには言うこと聞いてくれず・・・(当然なんですけどね^^;)



本日は撮影風景を記事にしてみました


ソファの背もたれに鏡餅!置いたりなんかしちゃって

nana1139.jpg

匂い嗅ぎ魔のナナ嬢がスンスンフゴフゴ



nana1140.jpg

ちょっ! コラコラ~噛んじゃいけませんよ~^^;

ばちが当たったらどうすんだ?



nana1141.jpg


ここはエアコンの真下なので、暖房がモロあたる場所

床に置くよりココがいいかなぁ~と思ってねw


nana1142.jpg

だっ!  噛むんじゃね~~~よ!!



ちょこもやってきて、フゴフゴ

chona169.jpg

この日、まともな写真は1枚も撮れず・・・でした


そんな日が続くと、ワタクシも戦意消失しまして、全く撮らない日もありました




出来た年賀状はそりゃ~もう素晴らしい出来の・・・・・と言いたいところですが、、、

似たり寄ったりのへっぽこです^^;









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-12 Comments

hana says...""
もう年賀状完成で、しかも発送済みとは!
めっちゃ早業ですね~
私、まだ手つかずです…

鏡餅のお飾りって、にゃんずの好きそうなものばかりですよね~
これはもう「囓ってください」と言わんばかりですよ
うちも、無傷で飾るのに ひと苦労ですわ
だから、ナナちゃんは、悪くないんだよ~
2011.12.09 07:31 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
もう年賀状出したんだ~
ヤバイ!!年賀はがきも買ってない
急がないといけませんね
どんなハガキかな~
見てみたい~~
2011.12.09 06:24 | URL | #Hgjj5DXw [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、もう年賀状出来たんですか?@@
早いですね~。
私のとこはまだですw
いつもギリギリなんですけど今年もギリギリです(;´∀`)

鏡餅、気になってるんですね。
目を離すと落としたり壊したりしちゃうかな(;´∀`)
写真撮るのってホント大変ですよね。
私のとこも全く言う事を聞いてくれないですw
2011.12.08 23:29 | URL | #TRcOFq4w [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪ヒョ
そうよね~猫さんは言うこと聞いてくれないものねぇ~
撮影現場を想像してたら楽しくなってきた^^(性格悪っ)
年賀状楽しみに待ってるよぉ~♪♪
2011.12.08 21:57 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
クリスマス前にお正月のお餅!
すごく早いですすね。
ニャンズに破壊されないことを願います~。笑
2011.12.08 18:22 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ちょこママさんの悪戦苦闘っぷり
想像してニヤニヤしてしまった( ´ ▽ ` )ノ
ウチのは元旦に届くかなぁ^^;

しかもクリスマスカードも年賀状も
フォーマットが同じになりそうな予感_φ(・_・
時間との闘いだ~
クリスマスカードに年賀状
似たり寄ったりでも…
両方送っちゃうかもよ(。-_-。)
2011.12.08 15:28 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ぬこ says...""
ちょっと~
ちょこママさんて、超仕事が早いよね\(◎o◎)/!
たぶん、年賀状送ろうとしてる人たち
20日過ぎとかに
インクが足らないとかはがきが足らないとか
慌てふためくと思うよ~

お疲れさまでした♪
今日はメイキングの一部だね(笑

そりゃ撮影大変だっただろうな~
ってなんとなく思った(笑
元旦ぼブログUP、楽しみ~☆
2011.12.08 15:14 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
もうできたんですね!はやーい!!
私はデータだけ作って、今週末印刷予定です。
プリンタの機嫌がいいといいのですが・・・

鏡餅のお飾りが気になってるのかな?
どうせならガジガジじゃなくって、ペシペシっと
鏡開きしてくれちゃったら楽しいかも♪
2011.12.08 14:19 | URL | #iWfHidvU [edit]
桃とらマン says...""
もうできたんですね!
私はデータだけ作って、今週末に印刷の予定です。
プリンタの期限が良いといいんですけどねぇ~。

鏡餅のお飾りが気になってるのかな??
どうせならガジガジじゃなくって、ペシペシっと
鏡開きしてくれちゃったらいいかも♪
ってまだだめか。
2011.12.08 14:18 | URL | #iWfHidvU [edit]
由乃 says...""
もう年賀状完成?
すごーーーーい
あせっちゃう~~

二人とも入念チェックですね
美味しそうな匂いがするとも思えないのに
なぜにここまで入念に匂いを嗅ぐのかな?
猫ドンは、こういうの置いてあっても
なんの反応もなくスルーですw
2011.12.08 13:35 | URL | #SFo5/nok [edit]
ツブシオ says...""
鏡餅がもう用意されれているなんて、
すご~い!
と、思ったら、年賀状の撮影用なんですね。

似たり寄ったり・・・
うちもそうかも(笑)
2011.12.08 12:46 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あんずミャミャ says...""
もう年賀状できたんですね!
しかもかなりの力作な予感…
私のへっぽこハガキがお恥ずかしい(^_^;)

ナナちゃん…それは食べ物ではありませんよ(笑)
どうせなら中味をお食べください(≧∇≦)
2011.12.08 12:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
