Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ドラゴン バリア



昨日の続き


nana1144.gif

ナナちゃん、ベロベロ舐めまくっておりましたね



が、しかし 舐めるだけでおわるハズがないのだ




恐るべし、ナナ怪獣 バックリ~w( ̄o ̄)w

nana1145.jpg


バキバキとカバーが破壊されると思ったけど

ツルツルして丸いので、ナナ怪獣のキバが引っかからない(すべるのね)



ドラゴン君、バリア(カバー)に守られててよかったね

nana1146.jpg




みかんの乗った鏡餅もドラゴン鏡餅も、ナナちゃんかみまくりでした^^;



逆にちょこちゃんは、最初からまったく興味なし

choco1145.jpg



今現在、窓辺に鏡餅2つとクリスマスツリーが置いてあるけど

誰も見向きもしない・・・・








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-4 Comments

ぬこ says...""
そうだね~
これは歯が立たないもんね。
ちょこママさんセーフ☆

きょうねスーパー行ったら
この鏡餅あったよ♪
オレンジもあったし
サムライみたいなのもあった~
嬉しくなって危うく買うとこだったぜ(笑
2011.12.10 17:50 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃん…ドラゴンを食べてる(^_^;)
最強ナナちゃん~(笑)

もしカバーがなかったら完全にやられてましたね(T_T)
2011.12.10 16:07 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
誰もっていうことは人間も含めてってことかな?ww
ウチもツリー出したときは、
蒼空が噛じったりチョイチョイしたりしてたけど
お兄ちゃんずは見向きもしない
そして今は蒼空さえも見向きもしないww
2011.12.10 13:23 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
誰も見向きもしない・・・良いような悪いような!
短コメにて失礼。
2011.12.10 13:15 | URL | #YG9ONXHE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
