Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



遠くを見つめる目




どこを見てるのでしょう?

shampoo.jpg




nana1147.jpg

や~~ん(≧▽≦) そっくり~~♪




本日、3度目の更新なり!









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-7 Comments

ぬこ says...""
昨日、4回も更新してたんだ~。

ナナちゃん、似てる・・・か?(笑
かわいいからヨシとする☆

昨日いっぱい更新したから
きょうはお休みなりか~?
2011.12.11 16:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.10 22:20 | | # [edit]
nonokikichai says...""
ナヌッ(´・_・`)三回目‼
確かにナナちゃん似てるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これから月蝕見てくるから
ポチ逃げ~m(._.)m
2011.12.10 22:08 | URL | #xAH.QjTM [edit]
まつぼっくり says...""
ナナちゃんCMで来そうですね。
美ネコモデルさんです。
2011.12.10 22:00 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
うわ~~
今夜は大判振る舞いですね
3連発なんて超贅沢~
ナナちゃん、つるつるバリアのせいで
噛めなかったんですねw
ナナちゃん、そっくり~~
美人さんだ(うらやましい)
ニャンスタイル、猫ドンにも使わせたいです
2011.12.10 21:44 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

めっちゃ更新してますね@@
え~っと最新のにコメしますw

どこを見てるのかわからないけど
そっくりで可笑しかったですwww
シャンプーの名前が変わってて、芸が細かいなぁって思いました。
さすがちょこママさん(*´▽`)

↓ちょこ君、めっちゃ真剣ですね。
爪が指に当たりそう~。

↓ナナちゃんかぶり付いたんですね@@
大きなお口w
最初だけかぶったんですね。
見向きのしない、嬉しいような寂しいような?w
2011.12.10 21:28 | URL | #TRcOFq4w [edit]
hana says...""
あら~ どこの美人かと思ったら、ナナちゃんじゃないですか~
この「ニャンスタイル」シャンプー どこで売ってますかね?
↓可愛いドラゴンの鏡餅ですよね!
私は、緑色とオレンジ色で迷ってます
バリアが効いてるから、うちも大丈夫かな…
2011.12.10 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
