Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



絡み合う視線♪



choco1148.jpg


(。・・。)ポッ  そんなに見つめないで。。。小じわまで見えちゃうでしょ








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-8 Comments

NonoKikiChai says...""
ぬぉ~~
すごい眼力を感じますぞっ!

ちょこ君男前だわ~
惚れなおしました~♪
2011.12.12 13:40 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
ちょこちゃんに見つめられて…
私もドキドキしちゃいました!
セクシーなナナちゃんにも…
2011.12.12 08:47 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
そんな~~(#^.^#)見つめられたら~~
照れちゃうw~~
て黒ネコ見てないか~~(爆)
2011.12.12 07:03 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
いや~ん、ちょこくんたら~
え?美人がいるって?やだ~本当のことを~ww
2011.12.12 06:58 | URL | #- [edit]
grazie says...""
あらやだ♥
ちょこちゃん みつめないで♪
2011.12.12 06:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.11 22:30 | | # [edit]
ツブシオ says...""
や~ん、チョコくん
そうよ、そんなに見られると・・・・
おばちゃん、困っちゃうわ。
2011.12.11 22:09 | URL | #YG9ONXHE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.11 21:44 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
