Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ノセゲー



どこかで見たことある「偽みかん」 (←鏡餅に乗ってたヤツ)


nana1149.jpg

あたしにどうしろっての?



やっぱ、ノセゲーでしょう♪


注:ノセゲーは、あの「モ@ゲー」とは一切関係ありません。(*^m^*)




これが乗せ芸です!

nana1150.jpg


ん~残念。
ホントは頭頂部に乗せたかったんだけどね~
頭傾いてるから、首に乗せました


次はちょこちゃんでチャレンジしてみます~









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.12 23:15 | | # [edit]
まつぼっくり says...""
ナナちゃんやられたい放題ですね~。
でものせたい気持ちよくわかります。
2011.12.12 20:48 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
あれですね!
ハイ、ワタシも乗せてみましたよ。
ナナちゃん、少しの間、ポージングして~

うちは、最終的にはコロコロ転がされて、行方不明に!
2011.12.12 19:56 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あんずミャミャ says...""
すごい・・・ナナちゃん
お顔は怖いけれど
ちゃんと乗せてるじゃない~(≧▽≦)
うちなんて乗せた瞬間に
落とされますよ(TT)

この写真を見て思いましたが
こうやって鏡餅との並んだショットも
いいですね(*´▽`)
2011.12.12 17:45 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
その場にじっとしていてくれるとついつい乗せ芸
したくなっちゃいますよねぇ~♪
頭の上は難しいですよねぇ~。
まっすぐの状態だったとしてもちょっと動けば
落ちちゃうし・・・・
でもちょこちゃんでチャレンジするんですね!
楽しみ♪
2011.12.12 17:32 | URL | #iWfHidvU [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

みかんを乗せてみようって思ったちょこママさん
めっちゃ可愛いって思いました( ´艸`)
本物のみかんだったら重いけどコレは軽いからいいですね♪
本物、ひなちゃん大嫌いなんですよ。
慌てて逃げて行きますw

頭頂部、傾いてなかったら乗せれたかもですね~。
ちょこ君はどうなるかな。
楽しみです♪
2011.12.12 17:19 | URL | #TRcOFq4w [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
やっぱね、みかんは乗せなくちゃねww
ナナちゃんなんだかんだ言って
乗せさせてくれるんだね。いいこいいこ
明日はちょこくん?頭頂部期待してるよ~
あ!ちなみに本物でやるとたくさん乗せれるよ!
2011.12.12 16:48 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
あははは
あれば、絶対やっちゃうよね~
みかんを乗せられても、ナナちゃん無表情
きっと腹の中では
ママはなにやってるの!この私に
な~んて怒ってるのかも?
でも耐えて何も言わないナナちゃんは
お・と・な ですよね~~(ふふ・・・)
2011.12.12 15:55 | URL | #SFo5/nok [edit]
tomo says...""
ナナちゃんの頭が斜めだったのが残念・・・(;^_^A
美人な鏡餅もとい鏡猫ですね~!
動じずにただカメラ目線を送るところなんて
モデルですね~。
ちょこちゃん楽しみです~!

↓シャンプーモデルのナナちゃん。
写真を見続けていたら
黒髪ロングヘアカツラをかぶってる姿が
見えるようでした(^^)
2011.12.12 15:36 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
これ、やりたくなるよね(笑
偽みかんだと軽いからさ
違和感ないかな~なんて
そのぶん、安定は悪いけどね(-_-;)
ちょこくんなら、じーっとしていてくれそうじゃん☆
求ム☆チャレンジ報告~

↓小じわはどころか・・・
うちなんておトイレにもずかずか入ってくるし
多分、見せてないところがないよ~
2011.12.12 15:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
