Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



後頭部




世の中には「猫の後頭部が大好き♪」という方がたくさんいらしゃるw

choco1149.jpg

うちのちょこちゃんの後頭部はいかがでしょうか?

えっ? 絶壁ですって?? 首が太いですって?? 背中の肉付きが良いですって??


おっしゃるとおりですw









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-8 Comments

NonoKikiChai says...""
あ…
私も後頭部フェチですよ!
たまに後ろから忍び寄って
ガブガブしちゃいますo(≧∇≦)o

ちなみにウチのチャイは
四角い後頭部です♪
2011.12.13 13:45 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ぬこ says...""
はーい☆はーい☆
私も好きな人だよ♪

ちょこくんの後頭部、たくましくってステキ~(=^・・^=)
思わず、「おんぶして~」ってしがみつきたくなっちゃうよ☆

ど・・・どうやって鍛えたのかしら(笑
2011.12.13 13:16 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃんも後頭部四角い隊に入れそう(≧∇≦)

にゃんこの後頭部って見ているとついナデナデしたくなっちゃうのよね~( ̄∀ ̄)
2011.12.13 12:41 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
首輪の役目はそういうところにあるのね。
首の位置を確認させるもの。

すうすると・・・・おばちゃんはベルトをした方がいいのかしら?
2011.12.13 11:29 | URL | #YG9ONXHE [edit]
黒ネコ says...""
後頭部フェチですか
(ΦωΦ)フフフ…多いでしょうね
ほらそこにもここにもハハハ
みんな絶対なでなでスリスリよね~~
2011.12.13 09:20 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says...""
後頭部フェチでーす!
画面上でも、ナデナデしちゃいますもの♪
確かに、ちょっと首が…
それでも大好きです~
↓ナナちゃん、ニセみかんだから 怒ったのかな?
2011.12.13 08:23 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
首輪してなかったら
首が分からなかった(^_^;A

でも無防備な後頭部を見ると
ついつい匂いを嗅ぎにいきたくなる~(*´∀`*)テヘ♪
2011.12.13 00:13 | URL | #6facQlv. [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこママさんたら、私を犯罪者にしようって魂胆ね!!
「ニュースの時間です。○○県に住むちょこくん6歳は、
後頭部の写真を公開した後、何者かによって後ろから襲われたようです」
「尚、同居しているナナちゃんによりますと、ちょこくんの後頭部に
理性を忘れてを襲ったのは『もうすぐ年女が終わるあの女よ!』とのことです。
さらに、この事件には、飼い主であるママさんも何らかの関与をしているようです。」
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
2011.12.13 00:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
