Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


元気が1番!

ちょこちっぷはだいぶ元気が戻ってきました。
療法食もペロッと平らげ、お水もよく飲み、ナナとよく遊び、ナナとよく寝てます。
お薬(錠剤3粒)飲むのはは嫌がってますけど、ちょこママも慣れてきてあっという間です!
ちょこも「お薬だもんなぁ~」とわかっているのか、イヤ~な顔はするものの決して逃げようとはしません。(歯を食いしばってるけど)

エライ!

まだしばらくは続くお薬、がんばろうね!


今日は、ちょことナナの盆踊り姿が撮れました。
choconana036.jpg

こんな風に無邪気に眠っている姿を見るとホッとして思わず涙してしまうちょこママです。

頬寄せ合って・・・って、ちょこの顔がデカイ! ナナの顔がまだ小さいので、ちょこの顔がやけにデカク感じる今日この頃です。
choconana035.jpg

関連記事

-4 Comments

ちょこママ says...""
★くろももさんへ
ナナもあっという間に大きくなっちゃうんですよね。
この貴重な時間(顔の大きさの異なる)をたっぷりと写真に収めておこうと思います!
2006.08.08 22:27 | URL | #- [edit]
くろもも says...""
盆踊り♪ かわいいですね^m^

わかります! わたしも、ももが小さかった頃は
くろたん デカイ!! って思ってました。が
今となってみたら そんなこともなく、、片方が
小さいと やけに大きく感じるんですね~
懐かしいな・・
2006.08.04 22:00 | URL | #HOQnECT2 [edit]
ちょこママ says...""
★エリックのかーちゃんさんへ
お薬はイヤイヤながらもそれhどの抵抗もなく飲んでいますね。
ご飯の後はお薬っていう習慣に慣れたのかな?
ちょことナナのお休みタイムはこちらもまったりタイムになりますねぇ。
2006.08.03 21:18 | URL | #O8fglyyA [edit]
エリックのかーちゃん says...""
元気になってきてよかったよかった!
療法食もお薬、それも錠剤を嫌がらないなんてちょこ君はとっても偉いですね。「食べなきゃ良くならない」「飲まなきゃ良くならない」ってわかってるのかな?
ちょこ君とナナちゃんがぐっすり寝てる姿、本当にかわいくて幸せそう。
2006.08.02 08:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/105-3580f761
該当の記事は見つかりませんでした。
