Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ちょこのノセゲー 予告編



偽みかん

choco1150.jpg

やる気満々ですか~??









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.14 16:49 | | # [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ヤーンかわいい♪
そのお手手もお目目もおひげも~~~(*´艸`*)♪

本物のみかんだといやがるかな?
うちは柑橘系たべてると逃げます~~~(笑)
2011.12.14 15:00 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃん、お爪でしっかり握ってる(≧▽≦)
このミカンは軽そうですが
うまく乗せられるかしら(^m^)

↓なんてかわいいひょうたん♡
ひとつでもかわいいのに
二つならなんでるなんて
かわいすぎてはなぢ大出血~(♡▽♡*)
2011.12.14 14:22 | URL | #- [edit]
SALY says...""
そのやる気 無邪気で素敵www
かわいい仔猫ちゃんみたいよぉ~


のせ芸 務まるのか
少しの期待です(笑)
2011.12.14 13:01 | URL | #pEHdweCo [edit]
黒ネコ says...""
うんナイスガイだw~
ちょこくんハンサム(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

おみかんに爪たてて~
そんなちょこくんもいいw~~
2011.12.14 10:12 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says...""
↓ナナちゃん、しっかりちょこちゃんにくっついて!
ちょこちゃん、頼れる男だわ!
なんて素敵な光景でしょう
うっとりしちゃいました
だから、やる気満々のちょこちゃん、かっこイイわ~
惚れてもうた~
2011.12.14 08:39 | URL | #- [edit]
grazie says...""
おなじみかんでも
ナナちゃんとちょこちゃんでは
使い方が違いますね。
大人しくのせてはくれそうにないわね。


ちょこちゃん 素敵♥
ますます私の理想の人だわ♪
2011.12.14 06:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
