Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



みつをでなくて、相田ななを




窓辺にて。

nana1151.jpg

な~~んか、偉そうね
手なんか組んじゃって・・・



nana1152.jpg


う、うん(^▽^;) そだねw

ホント、ナナちゃんは賢そうなお顔してるわねぇ~
いや実際賢いんだけどね(≧▽≦)


ナナちゃんを見てると、自分がアホに思えてくる
いや実際アホなんだけどね(≧▽≦)



★ぬこちゃんへ
相田みつをネタ、ちょっとパクリました~








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-9 Comments

ツブシオ says...""
もう、ナナちゃんにそういわれたら。。。。

そうです。
女王様って、ひれ伏したいわ。
2011.12.15 17:45 | URL | #- [edit]
沙羅 says...""
だって実際偉いんだもの。
笑ってしまった(^◇^)

我が家のお猫様たちも、みんな偉い(笑)
2011.12.15 14:55 | URL | #ls0kNZmc [edit]
☆ネコの手☆ says...""
(*´∀`*)ナルホド
やっぱりナナちゃんは 賢いね~

なんとかその賢さを わたしにも分けてください~~~<(_ _)><=切実(笑)
2011.12.15 13:03 | URL | #6facQlv. [edit]
桃とらマン says...""
おぉ!
ナナちゃん語録!?
なんかありがたや~な気分にさえなってしまいそうな
気分です。
猫って基本賢いとおもうんですけど、やっぱりその子
によって違いますよねぇ~。
うちはやっぱりとらが賢すぎると言うかいい子すぎる
というか・・・・
無垢がきて色々驚きました。
2011.12.15 11:18 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぬこ says...""
あれー!

がってんだーのとらにゃんが居るじゃん。
買ったの?それか私が気が付かなかっただけか?

ふふふ・・・
ぱくっただなんて~。
そもそも、私がパクったんだけど?(笑

ナナちゃん、お日様に照らされて、説得力あるわ~。
2011.12.15 10:59 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
立ち振る舞いは内面から出てくるものですもんね(^^*)
ナナちゃんはかわいくて賢い
できるおんななのね~(*´▽`)

最初のお写真、本当にクールビューティーだわ~♡
2011.12.15 08:29 | URL | #- [edit]
hana says...""
だって ホントですものね~
ナナちゃん♪賢いわ~
そして…めっちゃアホな私です
みつを風、面白いです~
2011.12.15 08:24 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(ΦωΦ)フフフ…確かにナナちゃんは賢いよね~

相田みつをですか~
カレンダーありますよね
ナナちゃん版カレンダーどうです相田みつを風で(^^♪
2011.12.15 06:22 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
そうそう、ナナちゃんは偉いなりww
そして賢そう( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ナナちゃん見てると私もアホに見えてきた
いや実際私もア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
ミタさん見終わったらこんな時間だわ!
もう寝なくっちゃ~今日は誰が一緒に寝てくれるの~
と、3にゃんに問いかけたら
「それは、自分たちが決めることです」とキッパリ
どうやらにゃんずもミタさんにハマっているらしい(嘘)
2011.12.14 23:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
