Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ギャップに弱い



ですよね~~w

猫さんて賢いお顔してますよね~
ってか偉そうな顔っていういか・・・人のこと見くだしてるような顔っていうか・・・


特に、うちのナナちゃんは
「なにこの人? 頭おかしいんじゃないの?」って表情をよくします

そんなお顔で見つめられると、ちょっとこっぱずかしく思ったりして^^;



でもね、ナナちゃんもやっぱり可愛い猫ちん♪(人を見くだすけど)

恍惚の表情は、私の心をわしづかみにするのである

nana1153.jpg

いい匂いがするのかな~?



うっとりしながら、手と肉球をレロレロ

nana1154.jpg


ね~、ナナちゃん♪
お手手おいしい?

nana1155.jpg


このクネクネは犯罪だと思う



にゃんこって、「ツン!」としてる時もあれば、「グルグル♪ スリスリ♪」甘えてきたり
このギャップがいいんだろうなぁ~~


うちの猫ズの場合。。。
このギャップはナナちゃんのほうがちょこより勝ってる













★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-11 Comments

あんずミャミャ says...""
はぁ…ナナちゃんの毛づくろいからのごろんごろん…
これはたしかに犯罪級にかわゆい( ̄∀ ̄)

おんにゃのこは普段あまりあまあまじゃないから
ゴロゴロされると本当にかわいいですよね。
私もギャップに参っているタイプ(笑)
2011.12.16 12:40 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
そうそう、このギャップにやられるんですよね。
うちも基本普段は甘えないから・・・
甘えられた時に、こっちまでクネクネになっちゃ
いそうになります。
ナナちゃんも今日はあまあまな感じで可愛すぎ
ますね♪
2011.12.16 12:30 | URL | #iWfHidvU [edit]
黒ネコ says...""
確かに犯罪よね~
このクネクネw~~
ギャップがある方がたまりませんよね
我が家でも鈴がそうですw~
女の子の方が多いかな~~
ツンデレさんw~
2011.12.16 06:18 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says...""
確かに ナナちゃんはズルイ…可愛すぎる…
その点、うちのにゃんずは単純です
男の子だからかな~
あんまりギャップが無いんですよね
2011.12.15 22:47 | URL | #- [edit]
SALY says...""
ナナちゃんの くねくねは 犯罪(笑)
なんだか 言われると そういう気がするwww

ギャップって ありますよねぇ
クールなナナちゃんなら なおさらw

犯罪じゃなく 反則ですw(笑)
2011.12.15 21:17 | URL | #pEHdweCo [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

あぁ~わかります~。
猫ってそういう生き物ですねw
甘えてきてくれる時ってめっちゃ甘えませんか?
もう、可愛くてメロメロです、私w
冷たいとこもあるけど気にしないです~~( ´艸`)

ナナちゃん日向ぼっこ気持ち良さそうですね~。
くねくね、可愛いです(〃▽〃)
2011.12.15 19:41 | URL | #TRcOFq4w [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.15 18:21 | | # [edit]
ツブシオ says...""
そうよね~
なんか、見透かされているような気がするわ。
ナナちゃんは、美形だから余計よね。
2011.12.15 17:44 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あ~わかるわぁ~!!
ウチも(我が家で)一番賢そうな夕陽が
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪してくると
ぎゅっと抱きしめたくなるもの
(いや間違いなく抱きしめてる)
しかも夕陽の武器は、(おやつ欲しい時に確信犯で)
潤んだ瞳でじっと見つめるの
なので、思わずおやつあげちゃう^^;
2011.12.15 17:37 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
あぁ~~
そうなのよね
女の子の方がツンデレなのかしら?
猫ドンも、普段は冷たいのに
ごくたま~に、デレデレ甘えてくれて
それがめちゃくちゃ嬉しくて
可愛いの!!(親ばかですw)
2011.12.15 17:30 | URL | #SFo5/nok [edit]
NonoKikiChai says...""
ツンデレってやつね~♪
わかるわかる!
これぞ猫って感じのナナちゃんだね(#^_^#)

我が家で言うとキキかな('')(..)
でも、ちょっと抜けてるところがあるし…
ののはいつもデレデレだし…
チャイはダラダラだし…
我が家にはツンデレ猫は存在しないかもw
2011.12.15 17:01 | URL | #xAH.QjTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
