Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


おしっぽガード




先日、息子の友達がりんごを持ってきてくれました


そのりんごには、なんとりんごガードがついておりました

アレ、なんというのかしら?
傷などから守る発泡スチロールみないなので出来てるネット状のヤツ




せっかくいただいたんですもの。
喜んで使わせていただきますわヽ(^◇^*)/


ね~ちょこちゃん♪ 

choco1157.jpg

しばし、固まるちょこ君 
ふふ、なぜかのけぞったまま




ハッと、正気に戻り顔をブルブル振ったりして、りんごガードを落としてしまいました
んふ~~残念ね

choco1158.jpg

ちょこの顔サイズに対してこのりんごガードは少々小さかったかも



じゃ、おしっぽガードにしましょw

choco1159.jpg



ちょこをいじってるとナナちゃんもやってきました
でもナナちゃんにかぶせようとすると団子拒否
ちょこにかぶせてるのを見るのが好きみたいですw








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.16 20:55 | | # [edit]
grazie says...""
まぁナナちゃん、
自分はいやよ♪
ちょこちゃんがかぶっているのを見るのがお好き?
ナナちゃんらしいわね。

一瞬かぶって固まってるちょこちゃん、エライ!!
2011.12.16 20:23 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくんの首には ちょっとキツかったかにゃ?(笑)

りんごじゃなくて大好物のごあんとかの匂いだったら
そのままかぶっててくれたかも~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2011.12.16 19:55 | URL | #6facQlv. [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

コレは『フルーツキャップ』って言います。
あっ!地域によって違うのかなぁ、わからないけど
私のとこではそう言ってます(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
ちょこ君のリアクションに笑ってしまいましたwww
やっぱり顔だから嫌だったんですね。
苦しかったかなw
まさか尻尾までwww
短い尻尾の子は被せやすいですよね。
(私は思い付きませんでしたけどw)

ナナちゃん、無理だったんですね。
首の巻いたら可愛かっただろうなぁ(*´▽`)
2011.12.16 19:16 | URL | #TRcOFq4w [edit]
tomo says...""
リンゴよりリンゴガードの網の方がうれしかったりしませんか??(;^_^A
うちも被せた事がありますが、後ろへ歩き出して
この世の終わりみたいに嫌がる嫌がる・・・。
写真を撮るまでに至りませんでしたよ~(;^_^A
ちょこちゃんがんばってくれました!(^^)

横をさりげなく通っているナナちゃんのセリフが聞こえてくるような~。
いつもクールなナナちゃんがステキ~(^^)
2011.12.16 18:13 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ちょこちゃん無理目なかぶりもの、似合っている~。
ナナちゃんまで楽しませるなんてなんというサービス精神。
ネコさんの鏡ですね。
家のチョコはサービス精神が足りません。
2011.12.16 18:09 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
あはははは
おとなしく付けられてると思ったら
やっぱ拒否られちゃったんですね
そうよね~~
ちょっとキツキツで苦しそうだもんw
ナナちゃんは、やっぱ拒否よね~
姫様にそんな事するなんて
無礼者!って言われそうw
2011.12.16 16:43 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
今、手元にあったから
そばにいたののに被せようとしたら
逃げられた(´・_・`)
しっぽもチャレンジしたけど
撃沈ヽ(´o`;

ちょこ君一瞬でも付けてくれるなんて
エライわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011.12.16 16:33 | URL | #xAH.QjTM [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ググッテミマシタ・・・ギョーカイではネットキャップと言うそうです。
以上!

じゃなくって~、やっぱ被せられたのはちょこ君ねww
写真撮れるくらいの時間固まってたんだww
偉いな~ちょこ君、猫の鏡だよ(⌒^⌒)b 
「そんなもの被ってばかじゃないの?」って
ナナ嬢のおちりが語っていますが^^
2011.12.16 13:35 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
リンゴガードがついてるなんて、さぞかし高級なリンゴだね~\(◎o◎)/!

ふふふ・・・
当然そうくるとは思ってたけど、ちょこちゃん嫌がってたか~(笑
それを見るために近寄るナナちゃんてどうよ?(笑

あのさ・・・
ちょっと違うとこで笑っちゃた。。。
私も誤字脱字するんだけど

「団子拒否」だんご・・・(笑
ごめんっ!変な意味で突っ込んだんじゃないから~
許しておくんなまし。
2011.12.16 13:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
