Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



マフラーが似合う猫w


お嬢様がっ!!



あのお嬢様がっ!






なななな~んと!




nana1156.jpg


きゃぁ~~~~!!! v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

カワイイ!! カワイイってばよぉ~~~♪



ナナちゃん、機嫌がよろしいのかしら??


ねね、お揃いの帽子があるのよぉ~~

ずぇ~~ったい、ナナちゃんに似合うと思うのよね


かぶってみる??

nana1157.jpg



せっかくだし、ちょっとかぶってみてよ~~

nana1158.jpg

やっぱし、帽子はダメか・・・( ̄。 ̄)








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-14 Comments

あんずミャミャ says...""
あらためまして・・・(^^;

これはペット用なのかしら?
小首を傾げたナナちゃん
萌えすぎて倒れるファンが続出よ~(≧▽≦)
ナナサンタさん、我が家にプレゼントなしでいいから
そのまま遊びに来て~♡

うちも被り物はダメなんですよね・・・
2011.12.18 12:03 | URL | #- [edit]
tomo says...""
う~ん!かわいすぎます!!
上目遣いがまたなんとも・・・(^^)
クリスマスまであと一週間なんとか帽子もかぶってもらいたいものですね!
この帽子とマフラーは100均のですか??
間違ってたらごめんなさい~(;^_^A
と、いうのはこの前100均に行った時に発見し、
購入しちゃいました~!
クリスマスまでに撮影したいと思いつつ、
まだ1匹も撮れておりません・・・(;^_^A
2011.12.18 11:37 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
うんうん☆
ナナちゃん超似合ってるよ~

さすがに帽子はダメだったか(^_^;)
いつかすんごい機嫌が良いときに被ってほしいな~♪
2011.12.18 06:05 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ナナちゃん、マフラー似合っていますね~。
お帽子は苦手なんですね。
似合いそうなのになあ。
2011.12.17 21:58 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ステキ!
ナナちゃん、よく似合っているわ~。

マフラーしてくれただけでも上出来!
うちのお嬢さん、最近首輪も拒否なの~^^;
2011.12.17 21:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.17 21:17 | | # [edit]
由乃 says...""
かわいい~~
ナナちゃん、赤いマフラー
よく似合うわ~♡
帽子も是非・・・
えぇぇぇぇ?ダメなの?
残念!!!
ママさん、これからもトライしてみてねw
2011.12.17 21:03 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

ナナちゃん、可愛い~~(〃▽〃)
マフラー、凄く似合っていますよ!
首元暖かそう♪

帽子は駄目だったんですね。
残念です。
でもマフラー付けてくれてよかったですね(*´▽`)
2011.12.17 20:49 | URL | #TRcOFq4w [edit]
あんずミャミャ says...""
なんだかバタバタしております(TT)
明日あらためてゆっくり伺いますね。

今日は応援だけでごめんなさい(><)

*ナナちゃんマフラー似合いすぎ~♡
2011.12.17 18:10 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ちょこママさん・・・・
寝起きをねらうんですよ・・・・
2011.12.17 18:10 | URL | #YG9ONXHE [edit]
NonoKikiChai says...""
マフラーってタイトル見て
ぺ・ヨンジュンが頭に浮かんだ…私

全然違うがな~
ナナちゃん真っ赤なマフラー似合っとる(≧ω≦)
2011.12.17 17:49 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
ナナちゃん 赤いマフラーがよく似合いますね
かっわいいな~
帽子もかぶったら、完璧ですよね
↓ちょこちゃんは、リンゴガードで…
マフラーじゃないんですね…
しかも、拒否されてるし~
2011.12.17 12:36 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
マフラー似合うじゃん!
やっぱおんにゃの子は何着せても似あっていいわぁ~
ナナちゃん、ぼ、、、帽子も、、、かぶってよぉ~

今日の記事でこの記事とちょっと前の記事リンクさせてもらいました
あと、、、題名パクりました。事後報告でm(_ _)m
2011.12.17 11:40 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
うわ~~残念だw~
可愛くマフラーしてるんだものお帽子かぶったら~~
最高だったのにね~~

最後のナナちゃんも可愛くていいけど~
あ~~見たかった(^^♪
2011.12.17 06:16 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
