Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



速報:クリスマスプレゼント



お知らせで~~す♪

nana1159.jpg

え~ ささやかですが^^;


choco1160.jpg

そうでなくて、ちょことナナがプレゼンターなの♪




プレゼントはコチラ

calender3.jpg





ちょこナナのフォトブックタイプの卓上カレンダー(日めくりではありません)

calender4.jpg

中身はお楽しみ♪




わんこ・にゃんこ壁掛けカレンダー

calender5.jpg

たくさんのわんことにゃんとが載ってますよ~

ちなみにうちの子たち
7月31日はナナちゃん(偶然にも私の誕生日)
11月の見出し写真はちょこくん(大きく載ってます)



このカレンダーセットを1名の方にプレゼントいたします。



お申し込みは、12月23日(金)18時まで

どなたでも、ご応募いただけます。


抽選会は24日に実行し、25日にはブログ上で発表したいと思います。
まぁ~、猫次第なのでどうなるか、予定はあくまでも私の理想ですw




「しょうがないからもらってあげる」という
心優しい方は、コメントにて「しょうがないからもらってあげる」と書いてください。

ご住所などは、当選者の方にお聞きしますので、まだ書かないでね。












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-13 Comments

スカーレット says...""
キーワードだから
「仕方ないから、もらってあげる」
なんて、書かなきゃもらえないんですよねσ(^_^;
プレゼントに挑戦します。よろしくお願いしま~す♪
2011.12.22 12:38 | URL | #- [edit]
モフモフ says...""
あーもぉー仕方なぃなぁー。
もらってあげるっ!(笑)

ヾ(≧∇≦)ノ
2011.12.19 10:04 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
お~~と出遅れた~~
しょうがないから貰ってあげるw~
なんてね(^^♪
ぜひぜひください~~
(ΦωΦ)フフフ…よろしく
2011.12.19 07:08 | URL | #rnAfMXGg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.19 00:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.18 21:25 | | # [edit]
grazie says...""
しょうがないなぁ~
なんて・・・」
ぜひぜひほしいの!
お願い あたりますように!
2011.12.18 20:54 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

わぁ~すご~~い!!
欲しいです(*´▽`)
「しょうがないからもらってあげる」ってw
そんな事は言えないですw
よろしくお願いします☆☆
2011.12.18 18:05 | URL | #TRcOFq4w [edit]
由乃 says...""
人気高いからハズレそうだけど
ちょこたん、ナナちゃんが欲しいので
手をあげまーーす
よろしくお願い致します
2011.12.18 17:39 | URL | #SFo5/nok [edit]
桃とらマン says...""
わぁ~またまたプレ企画ですか!
太っ腹ですねぇ~。
うちもやろうと思ってるのに、全然進まない。
来年はなんとかって、早くも来年の豊富状態
です。
すでに応募者いるみたいだし、今回は見守ら
せてもらいまーす。
2011.12.18 17:21 | URL | #iWfHidvU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.18 16:56 | | # [edit]
hana says...""
すっごく欲しいです!!
「しょうがないからもらってあげる」なんて とても言えませんわ
「ぜひぜひ くださいっ」です~
ちょこちゃんナナちゃんのカレンダーなんてステキ☆
2011.12.18 16:13 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
仕方がないからもらってやるか?
でもね、わんにゃん持っているから
今回は、辞退するか。。。
でも卓上は欲しい。どうしよう。(-ω-;)ウーン
2011.12.18 16:02 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ウフフッ・・・
もらってやるよ~と言いたいけれど、
なんたって1名様だもの・・・倍率高いわよね。
とりあえず、手だけあげておこうっと!
2011.12.18 15:36 | URL | #YG9ONXHE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
