Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



家政婦ちょこママ



ナナちゃんのマフラー姿、みんなにカワイイカワイイと言われ(超うれしかったので)

ちょこももう1回チャレンジしてみることになりました



choco1161.jpg

あります





いかがでしょうか。

choco1162.jpg





choco1163.jpg

それは業務命令ですか?



choco1164.jpg


今話題の家政婦ミタさん風にしてみました~^o^




クリスマスプレゼント企画
12/23 18:00締め切り


ご応募詳細はコチラ→







★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-13 Comments

grazie says...""
業務命令とあれば、
確実に実行するちょこちゃん、えらい!
とってもよくにあってるよ~
2011.12.19 22:08 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ミタさん、見てないの~~(汗)
高視聴率なのにね

ちょこたん
サンタ帽子よく似合ってる~♡

(短コメで失礼します)
2011.12.19 21:58 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.19 17:34 | | # [edit]
あんずミャミャ says...""
いや~ん!かわゆい~(≧▽≦)
ちょこちゃん器用に被ってるわ♡
さすがのモデルちょこちゃんも
被り物はあまりお得意ではないのかしら?
思いっきり頭を振って落としてますね(^^;

サンタ帽にマフラー姿のちょこちゃんも
見てみたいかも(*´▽`)
2011.12.19 17:30 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんにちは(*´▽`)

「家政婦のミタ」
おもしろいですよね。
最終回がめっちゃ気になります!
無表情で言うセリフ子供の間で流行ってるみたいで
よく言ってますよw
(お外で声が聞こえるんですw)

ちょこ君、頑張りましたね~。
業務命令ですもんねw
私のとこ業務命令でも絶対に無理です(;´∀`)
何度やっても失敗なんですよ(泣
(被り物は苦手のようですw)
2011.12.19 15:26 | URL | #TRcOFq4w [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.19 14:11 | | # [edit]
桃とらマン says...""
マフラー可愛かったです!
このサンタ帽は難易度高いですよね。
うちも似たタイプを試したんですが全然。
すっぽりかぶるサイズじゃないとすぐに落ちて
しまうんですよねぇ~。
でもちょこちゃんよく頑張りましたね!
2011.12.19 14:10 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぬこ says...""
ちょこちゃん、一瞬固まった~(笑

せっかく似合ってたのに、お顔ブルブルさせちゃって~
もったいないな~。

ミタさん風、すぐにわかったよ~(笑
「あります」でね、すぐに☆
ミタさんは、家政婦さんだから
業務命令とあれば、聞くけれど、この場合
ミタさん=ちょこママさんだからね~。
今度は、ミタさん=ちょこちゃんに設定したら
業務命令聞いてくれるかも☆
2011.12.19 13:47 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ちょこ君似合ってるね~♪
ウチもこのマフラーと帽子セット
買ったのよ~♪
なかなか期待に応えてくれなくて…
困ってたとこ('')(..)

ウチもミタさん風でやってみようかしら
奴らは果たして業務命令に従うのか(-_-;)
2011.12.19 13:34 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ツブシオ says...""
業務命令だって!
がんばって~
きっと特別手当が、出るはずだよ!
2011.12.19 11:25 | URL | #YG9ONXHE [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
「ちょこママ(ミタ)さん、お願い!
ちょこくんにサンタ服も着せて!ねぇ~業務命令でいいから~」
(きいちゃん風に言って見ました)

ってあの服めっちゃ小さいよね。
蒼空でもギウギウだったもん。

明後日いよいよ最終回だね~。('-'。)(。'-')。ワクワク
2011.12.19 09:04 | URL | #- [edit]
hana says...""
ちょこちゃん、それは業務命令だよ~
だって、皆が見たがってるからね
でも、逆に高額な報酬を要求されそう…
とりあえず、シーバとかモンプチでいいかしら?
2011.12.19 08:58 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
可愛いサンタ帽かぶって頑張るわね~~
業務命令じゃ~頑張るしかないわね~~
いや~~それにしても高速イヤイヤでしたね
もう顔がわからない(爆)
2011.12.19 07:10 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
