Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



元祖家政婦




本日、簡単更新です。。


choco1165.jpg

元祖家政婦 市原風




nana1160.jpg

ナナちゃんのピンクの舌が泳いでる






クリスマスプレゼント企画
12/23 18:00締め切り


ご応募詳細はコチラ→







★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-11 Comments

由乃 says...""
じーっと見つめられてると
ドキドキしちゃうw
悪いことしてないですから~
って言っちゃいそうです
(* ̄m ̄) ププッ

ナナちゃんの舌
こんな写真撮った事ないです
面白いですね
2011.12.20 20:34 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

家政婦と言えばこれですね~、やっぱりw
ちょこ君何を見てるのかなぁwww
お目目ウルウル、可愛いです(〃▽〃)

ナナちゃん、オトくんみたいだよ~(*≧m≦*)
舌っていろんな形が出来るから面白いですねw
2011.12.20 18:36 | URL | #TRcOFq4w [edit]
あんずミャミャ says...""
げっ・・・夕飯前だというのに
お菓子食べてたの見てたのね・・・(--;)
「あらやだ、太ってる~」とか言われてそう・・・

ナナちゃんの舌
ぴろろろ~~~んって風になびいてる~(≧▽≦)
なびかせすぎて
舌乾かないようにね(笑)
2011.12.20 17:49 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
「あらやだ!見つめられてる」ww

ちょこママさんちは、家政婦だらけだねww
一人分けて!
もちろんちょこ君の方で

・・・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

ナナちゃん、ぴろろろろ~面白-い!
すごい写真撮れたね!!(^^)
2011.12.20 17:33 | URL | #- [edit]
Y says...""
また来ちゃいました~♪

ちょこくん♡そんな顔で見られたら~、はい、隅々までキレイにします。
今流行のミタさんじゃなくて市原風なんですね(笑

ななちゃん、ピロピロ~んって、可愛いな~♪
2011.12.20 15:14 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
家政婦といったら、やっぱりコレよね
おめめがうるうるしてるよ~、寝ぼけてる?(^0^;)
暖かそうなとこにいるねちょこちゃん^^
出たくないよね、動きたくないよね。

ナナ嬢は、嬢ちゃんらしい^^
日向ぼっこしながら
キレイキレイしてるのかな^^
まさか、そのベロがビロ~~~ンなんてのびないよね!
2011.12.20 15:13 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
家政婦だゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
何見られちゃったかな~?

アンディとの浮気かな(*´∀`*)テヘ♪

舌ちらたまらん~~~!
2011.12.20 15:00 | URL | #6facQlv. [edit]
ツブシオ says...""
その舌....ひっぱりたい!
ナナちゃんに嫌われるだろうけど・・・
2011.12.20 14:10 | URL | #YG9ONXHE [edit]
tomo says...""
ちょこちゃん、めっちゃ見てますね!
半分だけ見られてるけど、すっごくモニタの前で緊張してしまいます(;^_^A
眼力???

ナナちゃんを見てると、寒いのに出て来てくれてありがと~!って思っちゃいます(;^_^A
ピンクの舌がめちゃめちゃ可愛いですね~!!

遅ればせながらクリスマスプレゼント企画応募させてください~!(^^)
日めくりではない。もしかして表紙だけ??
と、一瞬思っちゃいました(;^_^A
2011.12.20 13:22 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
ちょこちゃんそんな風に片目でジーっと
見られたら、やらなきゃいけないことまで
可愛くって手が止まっちゃいそうです(笑)

ナナちゃんは陽だまりで毛づくろい中?
可愛いですね♪
2011.12.20 13:12 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぬこ says...""
そ。。。そんなに家政婦に
見つけられたら、なんだか生活しにくいわ~(笑

ある!
たまに舌がびろろ~っていう写真撮れるよねっ!
2011.12.20 12:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
