Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫と猫のワイン



タイトル:猫と猫のワイン


いえいえ、猫が飲むワインじゃあ~りません



先日、無性にアルコールが飲みたくなって、ワインを購入

choco1166.jpg

これは、ワインというものですよ


が、しか~~しっ!


ただのワインじゃありませんのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



猫LOVEの私ですもの

ワインだって猫よ!

nana1161.jpg

(=`(∞)´=) ちょっと~~「くさっ」って言わないでよね!

フルーティーで甘口の美味しいワインなんだから!



ねぇ~ちょこちゃん、フルーティーなかほりがしたでしょ?

choco1167.jpg

ったく、どいつもこいつも、ワインのこと何もわかってないんだから(`ε´)


なんつって、そういう私も一切わからないんだけどね(⌒▽⌒)アハハ!


アハハハ

って、ナナちゃん、なにしてるざますっ?! ゛(`ヘ´#)

nana1162.jpg

降りてください。。





クリスマスプレゼント企画
12/23 18:00締め切り


ご応募詳細はコチラ→







★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-14 Comments

まつぼっくり says...""
ワインも猫パッケージだなんてさすがですね。
私もついつい選んじゃいます。
2011.12.21 20:24 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
これね~
おいしいんよ。
甘くて、口当たりがよいから
ぐいぐい、行けちゃうんだよね~
2011.12.21 20:18 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

こんな可愛いワインがあるなんて~。
酒屋さん行ってみようかな♪
(中身はぼーじろう、外見私のですw)

ナナちゃん尻尾巻き付けてw
いっぱいナデナデしたくなりました( ´艸`)
2011.12.21 19:19 | URL | #TRcOFq4w [edit]
桃とらマン says...""
猫ラベルついついほしくなっちゃいますよねぇ~。
私もお酒飲めたら絶対ほしいですもん♪
でもちょこちゃん、ナナちゃんには変なにおい
だったかな?
まぁ~私も同じような反応になりそうだけど。
おっナナちゃんも見事に伸びてますね!
2011.12.21 17:23 | URL | #iWfHidvU [edit]
あんずミャミャ says...""
ワインって猫のラベルのものが結構ありますよね。
私は赤が飲めないし
(胸やけがしちゃうの・・・)
ワイン自体似合わないと思っているので
飲まないのですが
ラベルコレクションしたら楽しいかも~(^^*)

ナナちゃん・・・
夕飯まで待てないようね(笑)
2011.12.21 16:44 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
わかるわ~~
猫がラベルになってるだけで
買っちゃう気持ち
可愛いワインで、にゃんずと乾杯?
え・・・?二人ともつれないんだから~

ナナちゃん
なんてセクシーかつキュートなポーズ
後ろから抱きしめたい~~
2011.12.21 14:58 | URL | #SFo5/nok [edit]
SALY says...""
あはは 私も これ飲むんですよwww
甘口で 1本 ぺろりですwww

みなさん ラベルに惹かれて 
ついつい… ですね(笑)

ナナちゃんの しっぽの巻きついた姿
これ見ながら ワイン飲んだら 
おいしいでしょうね(笑)
2011.12.21 14:30 | URL | #pEHdweCo [edit]
だっちゅ says...""
このワインしってる~^^ドイツだったんじゃないかしらん
やっぱり買いますよね、コレ。
いやーん、ナナ嬢ったら^^
おててもつま先だちもツボよ~
アラン、おしっぽまでおしゃれね^^

2011.12.21 14:27 | URL | #- [edit]
Y says...""
可愛いワイン!!!!
私もこないだネコワイン発見したけど買わなかったの~(かえばよかった)w

それより、3枚目の写真のちょこくんが可愛過ぎるんですけど(><)!!!
ダラ~ン(←よだれ)
顔がまんまるでほんっと可愛い♡
2011.12.21 13:53 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
このワイン、たまーに飲むよ☆
泥酔しちゃうから、本当にたまにね(笑

ちょこママさんはいけるクチなのかしらんっ。

ナナちゃん、尻尾巻き付け~。
うちこんな器用なことできないような・・・(^_^;)
2011.12.21 13:53 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
これはカワイイ~~♪
甘口ならアタイでも飲めるかなd(^_^o)

ナナちゃんシッポ巻姿に萌え萌え♪───O(≧∇≦)O────♪
2011.12.21 13:29 | URL | #xAH.QjTM [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
そうそう、そのワイン甘口~
私は辛口好きなんだけど買っちゃいましたことありましたわ
もちろんラベルに惹かれてww

で、ナナちゃん、家政婦さんは何作ってた?
(尻尾巻き巻き~器用ね)
あ!ちょこママさん、ワタクシはロボットのように
働いてくれなくてもいいから
寝てばかりいるちょこくん家政婦さんが・・・イイワ
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
2011.12.21 07:55 | URL | #- [edit]
hana says...""
可愛いラベルですね~
私 アルコールは一切ダメなので…
でも、このワイン 欲しいな~
ナナちゃんのポーズ なんだかセクスィーですね
巻き巻きしたしっぽが なんとも言えません
2011.12.21 07:50 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
猫のワイン甘口よね
でもラベルに惹かれて黒ネコも買いました
辛口が好きなのに~
でもいいよね~
猫ちゃんのワインて(^^♪

(ΦωΦ)フフフ…くちゃは風鈴コンビも同じです
猫にワインラベルだけにしたほうがいいみたい
2011.12.21 06:17 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
