Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ヨダレつけないで


猫ラベルのワイン、ご存知の方けっこういらっしゃいましたね~~

さすが、猫LOVEの皆様♪
ワタクシ、うれしくなっちゃいましたわ(≧▽≦)


さて、本日は・・・簡単更新で失礼します^^;



ナナ嬢が・・・

nana1164.gif

私のダウンコートにじゃれつくナナちゃん


あ・あ・あの、ヨダレが。。。

やっぱ毛皮に興奮するのかしら??






クリスマスプレゼント企画
12/23 18:00締め切り


ご応募詳細はコチラ→







★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-13 Comments

由乃 says...""
あはははは
凄い興奮状態だわ!!
こりゃよだれも免れないですねw

2011.12.22 22:18 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

私のとこもコレやられちゃうんですよ。
目を離すとあっという間にボロボロになってるので
高いとこにかけてますw
ナナちゃんのヨダレでベタベタになったかな(;´∀`)
めっちゃ興奮してますねw
2011.12.22 20:50 | URL | #TRcOFq4w [edit]
あんずミャミャ says...""
きっと中の羽毛に本能で反応しちゃうんでしょうね(*´▽`)
ナナちゃんのよだれだったら
いくらつけてくれても
大歓迎よ~(≧▽≦)

私のダウンも同じ場所にかけておこうかしら??
(↑相当な変態・・・)
2011.12.22 20:31 | URL | #- [edit]
NonoKIkiChai says...""
そうそう...
ファーはやられるよね(>_<)
私...3ニャンにベロベロされたの気づかずに
普通に外に来て出たら...
友達にベタベタだよ~って言われたヽ(゚∀゚)ノ
2011.12.22 17:08 | URL | #cmigoUw6 [edit]
だっちゅ says...""
ナナ嬢、あんよがー!
かわいいがに股になってますよ^^
べっちょべっちょにならなきゃ、OKかな^^;
2011.12.22 15:23 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ファーに反応しちゃったのね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
そういえば 最近ファーに反応しないと思ったら~
出してないだけだった(笑)
2011.12.22 14:14 | URL | #6facQlv. [edit]
Y says...""
ファーはどこもやばいみたいですね(爆)
うちも、、、、食っちゃいます(ーー;)

ななちゃんの後ろ姿、、、、プリップリできゃわいくて襲っちゃいたくなるわ♡
2011.12.22 13:12 | URL | #- [edit]
tomo says...""
どこのお家もファーは放置厳禁みたいですね(;^_^A
私もファー付きコートを着ていたら
なんだかワシワシワシと聞こえるな~と思ってみたら
猫に齧られてました・・・.
目の届かない所におかないといけないですyね~(;^_^A

↓猫ラベルワインって結構あったりしますよね!
味はともかくジャケ買いしてしまいそうになります(;^_^A
味が伴えばさらによし!
2011.12.22 12:39 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
あぁ~ファーはやばいですね。
グッチャグチャにされちゃうかも!?
ダウンに穴があくのもやっかいですしねぇ~。
こうしてじゃれている時も立ちながらなんですね(笑)
2011.12.22 12:09 | URL | #iWfHidvU [edit]
ツブシオ says...""
そりゃ・・・大好きなママさんの
臭いがついているもの!
2011.12.22 11:52 | URL | #YG9ONXHE [edit]
hana says...""
ああっ ダウンが~
あと、ファーは絶対に危険です
じゃらしと勘違いされますよ
私もエライ目に遭いました
でも、ナナちゃんのよだれだったら 可愛いかも…

2011.12.22 07:49 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
もちろんダウンだって興奮しますよ~
風鈴コンビも同じこと
(ΦωΦ)フフフ…ヨダレw~~
勘弁ね
2011.12.22 05:57 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
そうよ。毛を放置してはいけないわよ((((;゚Д゚)))))))
可愛いナナちゃんに、ヨダレつけられても仕方ないわ。
まあ、自分のならまだいいけど、ウチのボンズ達
来客のも襲うから要注意なのよ(ーー;)
2011.12.22 00:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
