Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



クリスマスプレゼント(猫カレンダーセット)

クリスマスプレゼント企画の締め切りが迫ってまいりました!(詳しくはコチラ→

12月23日、午後6時まででっせ~


えっと、ちょこナナの卓上カレンダーの中身をチラッとお見せしますね




1月は、ちょこ君です
ちょこ君からの一言コメント付きで~~す

ちょこ君、どうよ?♪ なかなかカワイイでしょ? 

choco1168.jpg

べ、べつにどうもしなくていいの!

そんなつまんなそうな顔しないでよ




じゃ、2月のナナちゃんもサービスで見せちゃお♪

ナナちゃんのコメント付きだよ~~
どう? ちょこちゃん
choco1169.jpg

( ̄‥ ̄)=3

その舌なめずりといやらしい目線やめてくださるっ??!




と、まぁこんな感じで12ヶ月綴りです。
photobookタイプなので、スタンドというものがない(なのに卓上カレンダー)



ご応募まだ迷ってる方いらっしゃいましたら、23日午後6時までですからね~~



ご応募いただいてる方のリストです
もし「私の名前がない」という方は、お手数ですがコメントにてご連絡ください。

スカーレットさん
モフモフさん
黒ネコさん
グラッツェさん
ひろっぺさん
由乃さん
hanaさん
ツブシオさん
だっちゅさん
tomoさん

以上、順不同です







クリスマスプレゼント企画
12/23 18:00締め切り


ご応募詳細はコチラ→







★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-15 Comments

由乃 says...""
いいないいな~
素敵なカレンダー
ちょこたんが、舌なめずりしたくなるほど
可愛いナナちゃん!!ほしい~~w
他の月も見てみたいです~
2011.12.23 22:48 | URL | #SFo5/nok [edit]
☆ネコの手☆ says...""
かわいいカレンダー♪
コメントも付いてるのね☆
凝ってるわ~

とっても素敵です♪

2011.12.23 22:34 | URL | #6facQlv. [edit]
桃とらマン says...""
コメント付きのカレンダーなんですね。
どんな面白い?シャレた言葉が書かれているんで
しょうねぇ~♪
ちょこちゃん、自分よるナナちゃんの写真に反応?
よくわかってる子ですね☆
2011.12.23 21:52 | URL | #iWfHidvU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.23 19:44 | | # [edit]
ぬこ says...""
カレンダーの詳細だー!
前も書いたけど応募できなくってさ(^_^;)

テキトーにもらうわけにはいかないしねっ☆
私は詳細もっと見たいけど~
受け取る人もいるから、このあたりで我慢!
2011.12.23 19:16 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

カレンダー、コメント付きなんですね。
他の月も見てみたいなぁ(*´▽`)
気まnekoもカレンダー作った事あったけど
またいつか作ってみたいな♪

今回カレンダーまだ全然なくて
100均で買わないといけないかなって思ってるとこなんです。
どうか当たりますようにw
2011.12.23 17:40 | URL | #TRcOFq4w [edit]
ツブシオ says...""
いやいや、ちょこくん、
自分の写真をみて、
「オレってカッコいいぜ」と
思ってくださいまし!

思い込みは大切ですぜ!
2011.12.23 17:38 | URL | #YG9ONXHE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.23 15:52 | | # [edit]
だっちゅ says...""
ぎらぎらした目に舌なめずり、犯罪スレスレかも
チョコもらえないぞ~^^きらわるるよ~
あれれ、ナルシスト・・・じゃないね^^;
そこがちょこちゃんのいいところ。
かわいいお宝カレンダー、あたりますよーに!^^
2011.12.23 14:16 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(ΦωΦ)フフフ…ちょこちゃん
その舌なめずりといやらしい目線最高よ~~
そんなちょこちゃんも新鮮よ~
後はどうなっているか楽しみね~~
2011.12.23 13:05 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says...""
もっと見たい~
他の月のが気になって、年賀状が作れない~
と、現実逃避の言い訳をしてしまいました
当たるといいなぁ
2011.12.23 13:00 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ふたりのコメントつきなんですね(^^*)
Photobookでカレンダーも作れるんですね~(@@)

うふふ・・・ふたりとも自分の写真に
酔いしれているのかしら(^m^*)
2011.12.23 11:29 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ちょこちゃんもナナちゃんもかわいいっす
いよいよ今日が締め切りね。
当たるといいなぁ~
2011.12.23 10:12 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこくん、その目線と舌は、
バレンタインのチョコ俺にくれって言っているんじゃ。。。
あ~~~そんなの見ちゃったら
欲しくなるじゃないのぉ~
でもやっぱ、わんにゃんもってるから今回は
みにゃさんにお譲りするわ(応募したらあたってしまう気でいる)
卓上なのにスタンドがないで笑ってしまったわww
2011.12.23 09:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.23 09:15 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
