Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



またたびで正体不明?



クリスマスプレゼント(猫カレンダーセット)締め切りました~

ご応募ありがとうございました

ご応募いただいた方のリストです
もし「私の名前がない」という方は、お手数ですがコメントにてご連絡ください。

スカーレットさん
モフモフさん
黒ネコさん
グラッツェさん
ひろっぺさん
由乃さん
hanaさん
ツブシオさん
だっちゅさん
tomoさん
nonokikichaiさん

以上、順不同で失礼しますよん


クリスマスプレゼント企画 詳細はコチラ→


よく考えてみると、クリスマスプレゼントとうたっておきながら、クリスマスに届かないという・・・あらら^^;
なんとか、年内に届いてほしいんだけどなぁ

と、その前に抽選会をしっかりやらなくっちゃw



さて、本日の記事です



またたびの実で正体不明になったのは
                  どこのどいつだ~~い?
 (by にしおかすみこ。。古っ)


nana1165.jpg

あ、あら?返事がないんですけど。。。



nana1166.jpg



はい、乾燥またたびの実だよ

nana1167.jpg



またたびを噛んで舐めてパンチして

冬場には決して見せない貴重なへそ天
夏場でもへそ天は滅多にしないので、ホント貴重な1枚なのですよ

nana1168.jpg
ホントはもっと乱れまくっているのですが、写真がナナかどうかもわからないくらい写りが悪いんで^^;



またたび目掛けてスリスリしてひっくり返ってクネクネ




でも的はずれてるよ


nana1169.jpg


ナナちゃんは、またたびで酔っ払いますが、
ちょこは全くといっていいほど、酔いません
強いのかしら?^^











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.24 21:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.24 20:56 | | # [edit]
まつぼっくり says...""
ナナちゃんまたたびに酔っぱらっていますね。
すごくみだれちゃったんですね。
かわいい。
チョコは割と平気なんですよ。
2011.12.24 19:29 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ナナちゃん、ヘソ天するくらい酔っ払っちゃったんだ~
女の子がそんなに酔うと、襲われちゃうぞ~

ちょこくんだとそんなに酔っ払わないんだ~
こっちはこっちでクセ者ね☆
ちょこママさん家族も素敵なクリスマスを過ごしてくださいな~♪
2011.12.24 18:53 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃん、完全にまたたびにやられちゃってますね(≧▽≦)
普段クールなナナちゃんだけに
このくねんくねんな状態が
さらにかわゆい~(*´▽`)

うちは凶暴化するだけなので
全然かわいくないのよね・・・(--;)
2011.12.24 18:04 | URL | #- [edit]
grazie says...""
あらナナちゃん 酔っ払っちゃたのね。
快方してあげましょう・・・ってあやしいオヤジ化している私。

ちょこちゃんはお強いのね。
さっさ、もう一杯いかが?

またたびまったく反応しないコもいますね。
今は亡きニャーちゃんがそうでした。
今いる3匹はみんなまたたびもキャットニップも大好き♪
2011.12.24 17:18 | URL | #- [edit]
hana says...""
あらら~ 相当酔っぱらってますね~
ナナちゃん へそ天までサービスしてくれて、
嬉しいクリスマスプレゼントだわ

うちのにゃんず、またたびは大好きですが、一気に盛り上がったら あとはおしまい…
酔っぱらってくれなくて、少し寂しいです
2011.12.24 16:36 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
ナナちゃんまたたびに弱いんですね。
確かにナナちゃんのおっぴろげーって
見たことなかったかも!?
くらいレアですよねぇ~。
しかもこの寒い冬に。
それほど夢中になってるってことですよね。
うちもとらが酔っぱらいます。
無垢はほとんど反応しないかな。
2011.12.24 14:58 | URL | #iWfHidvU [edit]
Y says...""
ははは(w
にしおかすみこってうけるんですけど~~~(爆

てか、へそ天のナナチャン♡はああ~~~~ん♡
そのおなかに顔面ダイブしてもいいですか?
2011.12.24 14:45 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
にしおかすみこさん、すっかり普通のお姉さんになってるし^^;
ちょっとほろ酔いの女の子がかわいいのよね^^
アラン、きれいなぽんぽん
ナデナデしたーい^^
ちょこちゃんはさ、またたびが身体の内部に
なかなか浸透しないのじゃないかしらん
2011.12.24 14:27 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ナナちゃん、よっぱらたのね。
マタタビの実、反応する子としない子が
いるみたいですよ。
うちはしない方かな~

ナナちゃん、今日はご馳走かな?
2011.12.24 13:55 | URL | #YG9ONXHE [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
最近こっちでは、午前中エンタの神様の再放送していて(そっちもしてる?)
何日か前、にしおかすみこ見たばかりだったので私的にはタイムリー
ナナちゃん、以外にも乱れるのねww
おんにゃは、それくらいじゃないと可愛げないわよね。
え??ちょこくんはザルなの??
2011.12.24 07:52 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ナナちゃん
マタタビにグデングデンですね
貴重なへそ天が見られて
ラッキーーー♡
最後の、ぽやや~んな
ナナちゃん可愛いね
(*^m^*) ムフッ
2011.12.24 07:50 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says...""
(ΦωΦ)フフフ…あたしだよ~~
のナナちゃんに大笑い
なんてお顔してるの~~
しっかりまたたびに酔ってますか~~
ヘソ天まで振舞って~~
酔ってないようで酔っている

そうか~ちょこちゃんは酔いませんか~
男w~そうじゃなくっちゃね~~
風にも見習わないといけないですね(^^♪
2011.12.24 07:38 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
