Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



思い通りにはいかにゃい


メリークリスマス♪


素敵なイブを過ごされましたか~?


我が家は、すべてもらいもんの食べ物&ケーキで済ませました  だははは^^;



さて、本日2度目の更新はいつになく写真が多めですっ!

え~先にご報告させていただきますが

猫カレンダーセットの抽選会は、猫ズの都合により延期になりました
猫ズにかわって、謝罪申し上げます

たいへん申し訳ございませぬっ!


では、失敗した抽選会の模様をおおくりいたします。。。。


ちょうど窓辺に2にゃん揃ってたので、くじを置いてみました~

ほい! 1個くわえるかはじき出してくれたまえ。

nana1170.jpg

そうそう、その調子♪




chona174.jpg

あら?


ききききっと、そのままばら撒いたのがいけなかったんだわっ!


っつうことで、ボールにまたたびの実を入れて再度チャレンジ♪

kuji.jpg

ナナちゃんの好きなまたたび入りだよ~ん

nana1171.jpg

なにって・・・またたび・・・入れたのに

「目が点」みたいな顔しちゃってさ(つうか実際目が点だよね~あっはっは♪)



まぁ~これくらいじゃワタクシへこたれませんわ

場所をチェンジしてもぅ1回!

白々しく隣に置いてみた

nana1172.jpg


と、おもむろに足をあげ・・・

nana1173.jpg

えええええ~っ??



nana1174.jpg

くじ入りボールは一切目に入らないご様子



ね~ナナちゃんは、抽選会を取仕切った実績があるでしょ!
今回は時間がないのよ~
だから頼むよー

nana1175.jpg

はぁ~~~~


そういえば、さっきはちょこがいたのに姿が見えない・・・

どこ逃げやがったんだ?


あ、もしかして


コタツを覗くと・・・



choco1170.jpg

ちょこちゃ~~ん、ここは一つよろしくおたの申します!



と、その横をナナちゃんが通っていく・・

chona175.jpg



ま、こんな具合で延期になりました~


また明日チャレンジしますので、少々お待ちくださいね








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-12 Comments

由乃 says...""
ナナちゃん
最高~~
いきなり、足をパーなんて
面白すぎる~~!!
大受けしました!!
(* ̄m ̄) ププッ
2011.12.25 21:37 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.25 20:37 | | # [edit]
hana says...""
ナナちゃんのパァ、に大受けしちゃいました~
今日は気分がイマイチだったのよね
明日は是非 お願いします!
ちょこちゃん、チャレンジしてもいいんだよ~
2011.12.25 20:35 | URL | #- [edit]
Y says...""
あははははは(爆
ななちゃんのパア!
私も絶対わざとだと思う~うふふ♥
ほんま可愛いわ~、これは延期になっても誰も怒らないでしょ(笑
2011.12.25 15:56 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
そうそう!気分が乗らないときだってあるわよね~(^^
そんなときはすんなり諦めてっと(笑)

すてきなクリスマスをお過ごしくださいね☆
ふたりともプレゼントもらったのかしら??
2011.12.25 15:56 | URL | #- [edit]
grazie says...""
メリークリスマス!
毎年ですが・・・世間のクリスマスメニューとは
程遠いディナー(?)でございます。
前日にケーキ食べたんで
ケーキもなしです。

ナナちゃん前日にまたたびやりすぎて
きっと二日酔いね。
気長にまってるよ~。
2011.12.25 14:43 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
メリークリスマス☆
私は自分のご飯はクリスマス要素ゼロでした。
にゃんずだけはスープディナーにしましたけど。

こればっかりはしょうがないですよねぇ~。
のってもらえない時はただただ待つのみ。
皆さんわかってくれますよ☆
2011.12.25 13:59 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぬこ says...""
なかなか抽選うまくいかないみたいだね~
どうなっちゃうのかしら・・・

気分によって、またたびにも食いつかないときってあるのには\(◎o◎)/!
ふふふ。
成功のときを楽しみにしているよ☆
2011.12.25 13:06 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
そりゃ、気分乗らない時あるよね
面倒くさいよね、なんでクチャクチャの紙を触んなきゃいけないのよ
って、おもうよね^^;
うっふふ、全て人間が悪いのだ、ごめんよ~^^
でもさ、気分のったら再開してください!
よろしくたのんますです!
2011.12.25 12:52 | URL | #- [edit]
tomo says...""
さすがお姫様!
一筋縄では逝きませんね~(;^_^A 
でもちょこちっぷさんを困らせるのにわざとかも??
なかなかゆ~こと聞いてくれないのが猫様ですからね~(;^_^A 
いつになくしれっ!としているナナちゃんが一層可愛いです~!
2011.12.25 11:51 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(´∇`)<Merry☆Christmas

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!ナナちゃんちょこちゃんやりますね~
気分が乗らないだなんて~~完全無視
これが猫ちゃんよね~~
さ~~明日は頑張らないとね
2011.12.25 10:27 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ナナちゃん絶対わざとだから!!そうとしか思えないww
だって前回の記事でまたたびにあんなに酔いしれていたのに
全く無視なんて~絶対わざと( ̄w ̄) ぷっ

2011.12.24 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
