Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫カレンダーセット 当選者の発表♪




パンパカパーン


たいへんお待たせいたしましたっ!!


ギリでクリスマスに当選者発表できます(よかった~)


毎度のことですが、ノーカット動画でお送りしますのでチンタラしておりますがご了承ください。。

今回、くじをいじってくれなくて途方に暮れました。。
んで、息子に助っ人を頼みました
途中からじゃらしをつっこむのが息子です
あ、くじを開いてるのも息子♪


[1:45]





ひゅ~ひゅ~♪ おっめでとうございま~~す!




最後の当選者の文字が見づらくてすいません。。


わかるかな?

わかるよね?


nonokikichaiさんですよー


ご住所などはもう存じてますので、あとはブツが届くのをお待ちくださいね^^



はずれてしまった方々、申し訳ありません。

ホントは全員の方に差し上げたい気持ちですが、私貧乏なのでごめんなさいです。。












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-9 Comments

ツブシオ says...""
ちょこくん、息子さ~ん
お疲れさまでした。
そして当選された
nonokikichaiさん
おめでとうございま~す!


猫にクジをひかせるのって・・・
本当に大変なのね。
2011.12.26 12:47 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
NonoKikiChaiさん、おめでとうございまーす☆
なんとか、抽選がクリスマスに間に合ってよかった(笑

ちょこくん、お疲れ様でした♪
2011.12.26 12:34 | URL | #- [edit]
モフモフ says...""
nonokikichaiサン、オメデトウ!
良かったですね♪
羨ましぃぞぉ~。

2011.12.26 09:16 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ママさん息子っちちょこ君抽選お疲れ様でした!
途中、(上半身)香箱っちゃったときは
見ている私も焦ったわよww
nonokikichaiさん ・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆

PS.蒼空が猫の手貸してあげたのに~といっておりますww
2011.12.26 09:08 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃん、お疲れさまでした!
やっぱりナナちゃんは気分が乗らなかったのね(^m^)

このまた~りなかんじ
ちょこちゃんらしい(≧▽≦)
とおもったらいきなり抽選がきまった~!

nonokikichaiさんおめでとうございます☆
2011.12.26 08:53 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
アタイが当選したのね~うれぴ~!!
ありがとうございますっ♪


…ってなぜか動画がみれない(>_<)

後ほどまた見に来ます(^-^)v

ブツ…
楽しみにまってますよ~o(≧∇≦)o
2011.12.26 08:37 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
今回の抽選は 苦労なさいましたね…
でも、nonokikichaiさん おめでとうございます!
ハズレちゃったけど、動画 とっても楽しめました~
息子さんも お疲れ様でした
2011.12.26 07:47 | URL | #- [edit]
grazie says...""
おめでとうございま~す。nonokikichaiさん。

苦戦されましたね。でもクリスマスに間に合って何より何より。
息子君、御苦労さまです。

はずれちゃったけど、これでいいのだ。
私の運は年末ジャンボにとっておくんだもん!
2011.12.26 06:35 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(o^^o)♪悪戦苦闘でしたね
でも息子さんの協力で無事終了
(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチおめでとうございますう
nonokikichaiさん

外れちゃったけど~~大いに楽しんじゃいました
楽しい企画ありがとうです
2011.12.26 06:28 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
