Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ノーメイクの猫




お天気はいいけど、ごっつぅ寒い!


ま、しかし家の中は暖房してるのでポカポカ


窓辺に集まってる猫ズをパパラッチ


chona176.jpg


ナナ嬢、実際はクネクネしながら顔を洗っております。。





※猫カレンダーセット当選者の発表はコチラ












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-7 Comments

☆ネコの手☆ says...""
ナナ姫は ノーメイクでも美ニャンだからぜんぜん大丈夫ですよお~(゚∇^d) グッ!!

くねくねしながらお顔洗ってるの?
それは もしかして ウエストのくびれをつくる体操もかねてるのかしら~(笑)
2011.12.26 23:13 | URL | #6facQlv. [edit]
まつぼっくり says...""
ちょこちゃんもナナちゃんも暖かくてうれいしいんだろうなあ。
かわいいじょ~。
2011.12.26 22:26 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あら!私もノーメイクなの(出かけないときは^^;)
でも今日は、フラがあったのでメイクしております。
ちょっとぉ~レッスンの後、3時くらいから6時くらいまで
カラオケでみんな車なので酒抜き忘年会だったんだけど
ほとんどの曲で踊らなければならなくて(ダンサーだから)
なんと筋肉痛。。。
あ、雪掻きもたたってるのかも。。。
でもカラオケで筋肉痛って、、、(-ω-;)
2011.12.26 21:10 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
今日も関東にしては考えられないくらいの
寒さですが
窓から差し込む日差しは
暖かですもんね(*´▽`)

大丈夫よ~、ナナちゃん!
美にゃんはノーメイクで十分かわいいから♡
2011.12.26 20:22 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
めっちゃ寒いですね。
週末くらいからまた暖かくなるみたいなので
それまで我慢しますw

ナナちゃん、いつもはメイクしてたの?w
可愛いお顔見せて下さい(*´▽`)

↓ちょこ君、お疲れ様でした!
nonokikichaiさんおめでとうございます☆
2011.12.26 19:23 | URL | #TRcOFq4w [edit]
だっちゅ says...""
いつもはお化粧してたのか
スッピンみせてー^^
抽選風景のちょこちゃんのまばたきってかわゆいね^^
温めようとしてない?ちょこちゃん。
その先どうやってカードをきるのかと思ったら
なんかモソモソしてきた(笑)そういうことか^^
ちょこちゃん、お疲れ様です・・・て、はずれたよーーー!

そっか、ラッセルはナナ嬢の誘惑に・・・・
2011.12.26 16:23 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
こんにちは
こちらは黒い雲がむくむく
雪がちらついてます
さむ~~~っ!!
北風が吹いててビュービュー
寒いのやだーー!!

力関係
やっぱナナちゃんのほうが強い?w
タワー上段で寛いでますね
2011.12.26 15:35 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
