Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



フルメイクの猫





前回の記事で、ノーメイクのため写真はNGだったナナ嬢




じゃ~フルメイクならOKなんだなってことで


バッチリ、塗ってもらいました!




では、フルメイクでバッチリ決めたナナ嬢です




nana1176.jpg

w( ̄Д ̄;)w ひぃぃぃぃぃぃ! 化け物!






やっぱ、ナナちゃんはメイクなんか必要ないわね

nana1177.jpg


むふ♪

カワイイ(≧▽≦)



_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ

今「親ばか~~!」って聞こえたような・・・・











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-14 Comments

まつぼっくり says...""
わああ、インパクトあるなあ。
でもナナちゃんはすっぴんが一番ですね。
2011.12.27 22:39 | URL | #- [edit]
tomo says...""
え?誰??って思っちゃいましたよ~(;^_^A
ナナちゃんだったのね~。
いじられ役のチョちゃんかと思いましたよ!
すっぴんが一番ですね~!
アイラインばっちりの猫もいますが、
ナナちゃんは薄めだし~(^^)
うちにのは♂だけど、アイラインばっちりです。
ビジュアル系??
2011.12.27 19:26 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
おやばか~^^
イヤイヤ、ホントに美猫さんだわ
お化粧顔はおもしろすぎよー
いやぁね、芸猫じゃないよねナナ姫^^
2011.12.27 17:33 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
猫さんたちはスッピン、裸体?が一番!
っていいますよねぇ~。
コスプレはあくまでワンポイントというか・・・・
普段はそのままでも十分可愛いですもんね!
ナナちゃん、フルメイク濃い目なのね(笑)
2011.12.27 14:56 | URL | #iWfHidvU [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/
でも面白いっ
にゃ、、、にゃんこさんはノーメークが1番よねぇ~
2011.12.27 14:54 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
な・・・ナナちゃん・・・
化粧バッチリだわ(-_-;)

でもやっぱりスッピンが一番かわいいね☆
親ばかだなんて~
知ってましたけど?(笑
2011.12.27 13:26 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
あはははは
やっぱ、猫はノーメイクに限りますね
ナナちゃん、すっぴんが一番
あぁ~うらやましい
私も素顔がいいよ~
って言われてみたいわw
2011.12.27 12:24 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんずミャミャ says...""
ぶっ(≧∇≦)
私…今昼休みなんですけど…
危うくコーヒー噴くところでしたよ(^_^;)

そうそう!かわいいナナちゃんは
そのままノーメイクが一番☆
2011.12.27 12:23 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
お・や・バ・カ・(*>m<)

……って私もだった(´Д`;)/ヽァ・・・


やっぱり、美猫ナナちゃん
すっぴんがイチバンよね♪
2011.12.27 10:59 | URL | #xAH.QjTM [edit]
SALY says...""
ナナちゃんが… (;・∀・)

ナナちゃん 素顔が とってもいいわ!!
いつまでも ななちゃんの 素顔を
見ていたいわ~www

フルメイク…(笑)
ウケたwww
2011.12.27 10:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.27 10:34 | | # [edit]
hana says...""
フルメークの写真 吹き出しちゃいましたよ~
やっぱり 素顔が一番です!
ね、ナナちゃん♪
私が赤ん坊だった時、初めてフルメークした母を見て
赤ん坊のくせに のけぞってビビったそうです(爆)
2011.12.27 07:53 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
そうそう、ナナちゃんは
素顔のままでが一番よ~
2011.12.27 07:00 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!親ばかとw~言わないけど~~
メイク姿のナナちゃんみて~~
ぎゃ~お化け~~とw~~ヽ(´ー`)ノ イッチャッタw~
ナナちゃんはメイクしないほうが断然かわいいよ~~
2011.12.27 06:09 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
