Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



天は二物を与える




猫ズの夕飯時になると、2人仲良くやってくる

chona177.jpg

ナナはコタツに引きこもってるから年がら年中、夜状態なんだけど、
なぜか夕飯時刻はわかるのだ



猫ズの夕飯はだいたい5時から


ちょっと早めに集合して、私がキッチンでアレコレ動くのを見てるのだ


こんな風に並んじゃって~o(≧▽≦)o

chona178.jpg

猫の手ってどうしてこうかわいいんだろうねぇ(=^・^=)

やわらかな毛に包まれたやわらか肉球♪♪

猫はカワイイうえに賢い♪

天は二物を与えるのね(うふ♪)




chona179.jpg









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-14 Comments

まつぼっくり says...""
よりそってご飯を待っている姿かわいいですね。
本当に仲良しだなあ。
2011.12.28 21:48 | URL | #- [edit]
ako says...""
チョコたん,ナナちゃんのぴったりくっつきのツーショット可愛いです.
なにげにナナちゃん,すごく女の子らしく見えます.
模様はよく似てるけど大きさが違うのね.
2011.12.28 20:36 | URL | #y/MN7pSg [edit]
桃とらマン says...""
あら、ちょこちゃんとナナちゃんがギュウギュウに
なって並んでる♪
なんて可愛いんでしょうか~。
お手手もたまらんですね。
体型と立ち姿って、傾向があるのかな。
無垢はナナちゃんと一緒でお手手揃えます。
とらは、ちょこちゃんと一緒でちょい開き。
そっくりです(笑)
2011.12.28 19:34 | URL | #iWfHidvU [edit]
ひろっぺ says...""
2ニャン仲良く並んでめっちゃ可愛い~~(〃▽〃)
この場所、物を置くには丁度いい場所だけど
こんな可愛い姿見れるなら置かない方がいいですねw

猫の手ってホント可愛いですね~。
ニヤニヤしちゃいますよw
猫は可愛いとこがいっぱいですね(*´▽`)

ご飯の時、大人しく待っててホントいい子ですね。
私のとこ、とにかくうるさいですw
2011.12.28 19:16 | URL | #TRcOFq4w [edit]
だっちゅ says...""
そんな狭い所に大と小が(笑)
あ、あ、あ、かわいい~
もう、仲良しさんなんだから~^^
2011.12.28 17:08 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
二人で並んでちゃんと待ってるのね♪
ほんと賢いわあ~

うちのアンディにも教えてやってくださいよお~
足元うろちょろして 2度踏みしちゃったよ(^_^;A
(踏んだから さっさと飯よこせ!ってまた当たり屋のような事を(ノ_・、)シクシク…)
2011.12.28 16:47 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
仲良く並んじゃって~(≧▽≦)
かわいすぎるじゃないか~(*´▽`)
こうやってちょこんとお手手が乗っかっていると
つい触りたくなるんですよね♡
で、怒られるという・・・(笑)

どんなに爆睡していても
ごはんの時間の前になると
きっちり起きてくるのは感心します(^^
2011.12.28 16:21 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ちょこママさん、そんなとこにキャップ置いちゃだめだよ~。
せっかく二人の可愛い姿が見れる場所に
物を置くのはやめましょう~(笑

こうやって二人でぎゅっと並ぶと
大きさの違いもハッキリとわかるね☆

ならんだお手手も超かわいい~。
たまりませんな☆
2011.12.28 15:55 | URL | #- [edit]
Y says...""
か、かわいい。。
2人ぴたっとっよりそって、あの狭いスペースにのっかっているのがたまらないですね~!!!
うんうん、にゃんこの手って、めちゃ可愛い~♡
思わずパックンチョしたくなっちゃう、、、うへへ
2011.12.28 15:24 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
こんなうに監視されるのね。
う~ん、夕食の支度の大変さが
少しは軽減されるかしら?

ちょこんと揃えた手、
つまんでみたいす!
2011.12.28 12:50 | URL | #YG9ONXHE [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
うん、二物どころか、うちのこなんて
愛らしい眼差しと~可愛い鳴き声と~
それから・・・
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒきりがないわよ
親ばかじゃ負けないわよ!

それとましゃは私のものですからね!
お姉さまを差し置いて許しませんことよ!(再々燃)
2011.12.28 12:26 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ヤバッ…マジで可愛過ぎヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もねこの姿みる度に
なんで何時もそんなにカワイイんじゃ~♪───O(≧∇≦)O────♪
とかデロンデロンして親バカしてるけど
カワイイんだから仕方ないよね~(。-_-。)
2011.12.28 12:21 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
ホント 猫の手って 暖かくてモコモコで~
大好きです!
きゃ~ ふたり並んで、ごはん待ちですか!!
めっちゃ可愛いですね~
早く ごはんをあげたくなっちゃいます
うちのにゃんずのごはんは、6時なんですが、
なんと 4時くらいから 催促が始まります(爆)
2011.12.28 07:55 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん天は二物を与えないなんて言うけど~~
猫にはしっかり与えてるよね~~
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!やっぱり親ばかだよね~~
猫飼いさんw~~

それにしてもちょこちゃんナナちゃん揃ってこんな姿で待つんだ~~
メチャ可愛いわね~~
我が家じゃ~
5時の鐘と共にお皿の前で待ちますよ~~
ちょこちゃんナナちゃんのように待ってくれたら嬉しいのに~~
2011.12.28 06:05 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
