Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


2011年の締めくくり



障子を開けたところに、タワーをずらしたら・・・

choco1174.jpg

お外ウォッチングしながら、寝てしまったちょこ君

今日(30日)は斜め前の会社の人たちが掃除をしたり、洗車をしたりw
ウォッチング大好きなちょこはず~~~っと、眺めてたんです



ふふ、ウォッチング疲れかしら?

choco1175.jpg

むむ、ちょこの顔が撮れないので

外にいって撮ってきました^o^/~





choco1176.jpg

私の気配で起きちゃいました

あっ! ガラスに私が映っとるやないか~~ぃ(ま、正体不明だけどね)







今日は31日。大晦日。
2011年ももう今日でおしまいです。

ブロ友の皆さんをはじめ、「ちょこちっぷたいむ」を見に来てくださったたくさんの方々
ありがとうございました♪

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。よ~~~~~~♪


2011年はいろいろ辛いことがあったけど(地震・原発事故)
2012年はいいことがたくさんありますように♪

猫ズが健康で元気に過ごせますように♪



んじゃ! 
また明日~~~♪











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-11 Comments

由乃 says...""
ちょこたん
ウォッチング疲れで寝ちゃった?
可愛いな~~♪
あはっ!ママさんが写ってる~
ちょこたんも、ママナニシテルの?
って不思議なお顔しちゃって
(*^m^*) ムフッ

今年は1年仲良くしてくださり
ありがとうございました
来年も引き続き
宜しくお願いしますね
2011.12.31 22:10 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんずミャミャ says...""
やったね~!
今年最後にママさんの姿が見られた~(≧▽≦)
な~んてラッキーなんでしょ☆

ちょこちゃん、お外が気になって
見物しているうちに眠くなっちゃったのね(笑)
このまま初夢かしら~(^^

今年はこうしてママさんと出会えて
本当に楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします(^^*)

佳い新年をお迎えくださいね☆
2011.12.31 19:59 | URL | #- [edit]
Y says...""
おお、ちょこくん、台を2つ使って寝るとは、なかなかのやり手だな!!!

本年はお世話になりましたm(__)m
また明日も遊びにきま~す♪
2011.12.31 17:27 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこ君、可愛い~(≧∇≦)キャー
最初寝てるってわからない事なかったですか?w
こんな時起こしちゃいけないからソ~って近づいて
そんな事してたら顔はニヤニヤに変わってきて・・・
最終的に笑ってしまう( ´艸`)
すみません、私いつもこんな感じなのでw

寝てても気配ですぐに気が付きますね。
ちょこ君、ボ~ってしてる感じですね。
この後また寝たかなw

今年1年、仲良くして下さってありがとうございました。
いろんな事があった年であっという間でした。
辛い事もありました。
励まして下さって心強かったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね☆☆
2011.12.31 16:27 | URL | #TRcOFq4w [edit]
ぬこ says...""
ちょこちゃん、お外の忙しさに、見てて自分も疲れちゃったとか(笑

ちょこママさん・・・
メガネかけてるのわかるぅ(笑


今年ちょこママさんと出会って
そんなずっと前から知り合いみたいな感じで
すごさせてもらって、本当に楽しかった。
来年もといっても明日からだけど、よろしくお願いいたします☆
いい年を迎えてくださいね♪
2011.12.31 15:48 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ちょこちゃん可愛いそんなスタイルでおネムしちゃったんだ~~
(ΦωΦ)フフフ…外からの撮影でも気づかれちゃうわね~
ちょこちゃん!お顔も可愛い(#^.^#)

本当に色々あった一年でしたよね
来年こそみんなで笑える年にしたいものです
良い年をお迎えください
2011.12.31 15:16 | URL | #rnAfMXGg [edit]
nonokikichai says...""
そうそお外を見ながら寝ちゃったりするわよね♪
もーかわいくてたまらんわ~o(≧∇≦)o

今年はかぎしっぽ仲間、ちょこ君、ナナちゃんと
blogを通して出会えて嬉しかったわ~♪
来年も変わらずよろしくお願いしますね(*^.^*)

それでは、よいお年を~~

2011.12.31 14:44 | URL | #xAH.QjTM [edit]
tomo says...""
ひなたぼっこしながらマンウォッチングも出来て
なかなか良いですね~(^^)
気持ち良く寝てる所を激写しちゃいましたか~(;^_^A
うちもよくそうやって嫌な顔されます・・・。
窓に写ったちょこママさん
ちょっと怪しげで素敵です(^^)

今年はお世話になりました!
来年も可愛い2ニャンズの写真いっぱい見せて下さいね~!
良いお年をお迎えください(^^)
2011.12.31 14:42 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
ウォッチング楽しいけど、日差しも入ってきそうだし
お昼寝もしたいよねぇ~ちょこちゃん!

今年も仲良くしていただき、ありがとう
ございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください☆
2011.12.31 11:47 | URL | #iWfHidvU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.31 08:44 | | # [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこくん、ウォッチングしながら寝ちゃったのね
可愛いなぁ~ww
蒼空もいつもウォッチングしながら寝てるよ
雪の日は特に楽しいらしい^^;
今年もたくさんコメントありがとうございました!
来年は良いニュースがいっぱい聞けるといいなぁ~
まずは息子っちの良い報告♪だな!
良いお年をお迎えください~
んじゃ、また明日ね~ww

2011.12.31 07:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
