Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫のお正月




皆さま、お正月いかがお過ごしですか?



我が家は、毎年恒例ぐーたら正月を過ごしております。

2日は、夫の実家にごあいさつに行きます

夫の実家は歩いて10分程のところにあるので、そんなかしこまったごあいさつではなく
夕飯を一緒に食べる程度w

義妹夫婦も来るのでワイワイやってきます。
4歳の甥っ子と初夏に生まれたばかりの甥っ子もいるので、さぞかし賑やかでしょう



さて、猫ずのお正月は・・・・

新年の記念に1枚撮りましょうか♪

chona180.jpg

あはは^^;

君たち、鏡餅には興味失ったんじゃなかったのかい?



はいはい、こっち見てくださぁ~い♪

chona181.jpg

ちっ ナナちゃんもこっち見てよ~~


はい、気を取り直してもう1回




注目~♪

chona182.jpg


(´ρ`) どうして同時に向いてくんないかなぁ~~


ま、猫相手だとこんなもんか.....



みにゃさん!
カワイイ年賀状ありがとうございました~~(*'-^)-☆パチン









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.02 23:26 | | # [edit]
由乃 says...""
我が家もグータラ正月です
寝て食べてって感じ
太るわ・・・(汗)

二人同時のカメラ目線
なかなか至難の業ですね

2012.01.02 23:15 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.02 21:47 | | # [edit]
ぬこ says...""
なかなかね、同時にはこっちむいてくんないよね(-_-;)
うちもそうだ~。
だからなんだかんだいって
ツーショットは寝てる写真が多いし
みっくんと一緒に撮ると、あーちゃんの色がうすいから
焦点がみっくんになっちゃうんだよね~

たくさん年賀状もらったんだ♪
来年は我が家のも☆
2012.01.02 16:18 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あはは、うちはこっち向くどころか3にゃんがまとまらんww
私もグータラしてるよぉ~
でも今日あたり買い物とか(初売ってやつ?)行ってみようかな?
息子のメガネも修理にいかないとならんしなぁ~って思ってるよ。
溜まってるライブのダビングもしなきゃ。。。
それと、仕事もしなきゃ。。。
年末から引きずってる現実逃避のおかげで
全くやる気ゼロなワタクシなの~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
2012.01.02 10:19 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ハハハそうゆうものよね~
思うようにはなってくれない
それが猫
ちょこちゃんもナナちゃんも我が道いくだね

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!年賀状届きました
しっかり笑わせていただきました
黒ネコのはもう少しかかるかも~
なにしろ31日に(;^ω^)出したから~~
2012.01.02 06:50 | URL | #rnAfMXGg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.02 01:24 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
