Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



新春! 猫じゃらし講座



本日は、ナナ嬢による「新春猫じゃらし講座」をおおくりいたします


用意するもの-----
1.ダンボール(すっぽり入れるサイズ)
2.お好みの猫じゃらし


ふふ、生真面目な顔のナナ嬢、よろしくお願いいたしますっ!


nana1180.jpg

まずはダンボールに入って
じゃらしを匂いを確認します

nana1181.jpg


次に、獲物(じゃらし)を穴があくほど見つめます


nana1182.jpg



そしてっ!

nana1186.jpg


え?そうなんだ・・・(・_・?)






nana1185.jpg


もちっと躍動的な講座にしてほしかった・・・という苦情は受け付けておりませんw










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.04 21:35 | | # [edit]
由乃 says...""
チラ見
これが猫心をくすぐるんですよね~
猫ドンも、普通に目の前で振っても反応無いけど
チラ見させると、めちゃ萌えます
(*^m^*) ムフッ
2012.01.04 20:15 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.04 19:39 | | # [edit]
桃とらマン says...""
遅くなりましたが、あけましておめでとう
ございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年賀状ありがとうございました!

ナナちゃん楽しそう♪
無垢なら実践できるかなぁ~。
とらは箱嫌いだし、じゃらしも微妙だから・・・
厳しいかな(笑)
2012.01.04 16:41 | URL | #iWfHidvU [edit]
hana says...""
あけましておめでとうございます
無事に帰国しました
今年もよろしくお願い申し上げます

可愛い年賀状 ありがとうございました☆
ちょこちゃん お手々に乗っけても大丈夫なんですね~
ナナちゃんは、グリーンドラゴンよりも可愛く撮れてるし~

楽しい講座 お疲れ様でした
お月謝は、シーバで支払っても よろしいでしょうか?
2012.01.04 15:46 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
あははっはは!
ナナちゃんは冗談とか真顔で返すタイプかもね(笑

チラ見、超笑える☆
うちもそんな写真が撮れるよう
ナナ師匠を見習せたいと思いまッスル☆
2012.01.04 12:45 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ナナちゃんらしい遊び方!!
そうよね。この遊び方もいいものよね。
2012.01.04 11:48 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃんは慎重派なのね~(*´▽`)
うちはとにかく攻めて攻めて攻めまくる~(笑)

じゃらしをロックオンしたときの
ナナちゃんの目、
野性味あふれてかっこいいわ~♡
2012.01.04 11:35 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
え…目線はチラ見なの~(*≧m≦*)ププッ

ちょっと、かぎしっぽ達にも
ナナちゃん流のじゃらし遊びを
実践してもらおうかな~
2012.01.04 11:02 | URL | #xAH.QjTM [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
チラ見のナナちゃんにチラッとみられた気がするww
ワタクシいつでもじゃらしになります。
ナナちゃんのためならキッカーでもいい。。。
蹴られたい(変態かっ!)

早速ウチのボンズでやってみるわ!
ええ、もちろん白いアイツww
2012.01.04 09:25 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(ΦωΦ)フフフ…朝から笑える~~
ナナちゃん風から質問です
箱が好きくない風はどうするにゃんとのことです

新春猫じゃらし講座ご苦労様です
お答え待ってますにゃん
2012.01.04 06:39 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
