Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫ズの日課



正月ボケを治す薬はないでしょうか?




窓際のタワーで日光浴が日課の猫ズ

nana1187.jpg

ナナちんがコタツに引きこもる前の貴重な時間

もちろん、ちょこちゃんも一緒よ♪

chona183.jpg



この日は珍しくちょこも上段にやってきました

ナナちゃんの許可が下りるのでしょうか・・・

chona184.jpg




OKのようですね^o^  よかった~

chona185.jpg




おまけの写真

nana1188.jpg


あらら? 今日の写真は全部後姿でしたね^^;








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-15 Comments

pigumii says...""
ちょこママさん、あけましておめでとうございます。
私も時々お邪魔しても、コメント残さずすみません。
今年はもっとのんびりブログを楽しみたい
と思いつつ、今年も新年早々バタバタしている私・・
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

ナナちゃんとっても気持ち良さそう
私もちょこくんのお尻に寄り添って、日向ぼっこしたいな。
2012.01.05 22:44 | URL | #- [edit]
grazie says...""
今年は自主的に超長い正月休みをとっております。
初出勤はなんと10日!
無事復帰できるか心配だわ~。

まったりと日光浴
いいですねぇ


「目線はチラ見が鉄則。」
我が家のニャンズにしかと伝えました。
2012.01.05 22:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.05 22:06 | | # [edit]
由乃 says...""
正月ボケのまま
仕事始めしてきました
もう~眠くて眠くて(汗)

ちょこたん、ナナちゃんに
寄り添われていいな~~
幸せそうな光景だわ♡

肉球、可愛すぎる♡
2012.01.05 19:48 | URL | #SFo5/nok [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくんよかったね~☆
ナナちゃんちょうどもたれかかれるからオッケー出したのかしら(笑)

かわいいにくきう~
ツンツン(*´∇`)σ
2012.01.05 19:44 | URL | #6facQlv. [edit]
桃とらマン says...""
治したくないけど、治さないと仕事にならない・・・
おそらく薬もないですもんねぇ~。
ましてやこんな風に正月終わっても正月続いちゃってる
状態みたいな猫さんと一緒に住んでると、
抜け出すのって大変ですよねぇ~。
ナナちゃん今日はご機嫌だったのかな?
ちょこちゃんよかったね!
2012.01.05 16:50 | URL | #iWfHidvU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.05 13:30 | | # [edit]
ぬこ says...""
>正月ボケを治す薬はないでしょうか?
あります。 ←ミタ風w

本当だ~
言われてみれば、後姿ばかりだけど
後姿にも味があるっていうか
私、後姿好きだから
胸きゅんしてたよ~。

にょきっと出たお手手にも萌え~(笑
2012.01.05 12:32 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(ΦωΦ)フフフ…なかなか難しいですよね
体が休みモードから抜け出てくれませんから~~

ナナちゃんもちょこちゃんも日溜まり最高なんですね
最後のぷににニンマリ( ^ω^)可愛いわね~
2012.01.05 11:36 | URL | #rnAfMXGg [edit]
tomo says...""
正月ボケですよね~。
なんかいつまでもボ~ッとしてたいですね~(;^_^A
ニャンズは毎日ボ~ッと出来てうらやましい!
このボ~ッ!を守る為に働かないといけませんね~(;^_^A

後ろ姿のちょこちゃん、ナナちゃん
どういう顔してるか想像しちゃいますね~。
勝手に会話とか考えたりして(^^)
2012.01.05 10:53 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
正月ボケを治す薬・・・
それは、体重計に乗ることです!
そしてその針が指し示した数値をジッと見ることです。
きっと、これで現実に引き戻されるはず?
えっ、それってワタシだけかしら?

ちょこく~ん、ねぇ、どう思う?
2012.01.05 10:02 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あんずミャミャ says...""
私は今日から仕事ですが
正月ボケが抜けません・・・(--;)

ナナちゃんのように
日だまりでまったりしていたい~(* ̄▽ ̄)
(↑現実逃避・・・)
2012.01.05 08:33 | URL | #- [edit]
hana says...""
日向 あったかそう~
私も一緒にお昼寝したい
でも、今日から出勤です
ボケたまま仕事しますわ…
2012.01.05 08:28 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
正月ボケを治す薬見つけたら私にも分けてくださいww

今日が何日なのかを把握できていませんワラ
ナナちゃん今日はちょこ君とお日様分けあったのね
なんて微笑ましいのでしょう♪
にゃんこ外を見ながらなにを考えてるんだろうね
2012.01.05 06:44 | URL | #- [edit]
SALY says...""
私にも 正月ボケ治す 薬くださいwww

ゴミの日 間違ってましたW


ナナちゃん ちょこくん
日差しが 気持ち良さげW

幸せそうな 日光浴タイムですね
肉球は 反則だwww

ちょこママさん は ん そ く www

かわいすぎるW
2012.01.05 00:20 | URL | #pEHdweCo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
