Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



現実に引き戻される



nana1189.jpg




nana1190.jpg



ってことで、簡単更新で失礼しま~~~す@@ (急ぎの仕事請けちまった。。。)

一気に正月気分が抜け現実が見えてきました~(T。T)








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.06 22:04 | | # [edit]
由乃 says...""
昨日から仕事始め
お正月気分も抜け切らないまま
職場に・・・・
もう眠くてだるくて!!
必死に乗り切った2日間でしたw

ナナちゃん、ママさんを
癒してあげてね~~
2012.01.06 20:43 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says...""
急ぎのお仕事が入っちゃったんですね。
頑張って下さいね☆
2012.01.06 19:41 | URL | #TRcOFq4w [edit]
桃とらマン says...""
正月ボケが・・・・
なんて時に急ぎの仕事とは大変ですね。
頑張ってください!!
2012.01.06 19:13 | URL | #iWfHidvU [edit]
grazie says...""
がんばれ~♪

連休あけたら、いっきに現実が待っている ワタシ・・・・
2012.01.06 15:00 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
あー私も請けちゃったよ-_-
こんな時にこんな仕事
誰もやってくれないんだろうな~
なんて思って、自分の首しめちまった(ーー;)

仕事頑張りましょ~ね♪
2012.01.06 14:25 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ぬこ says...""
うんうん。現実に戻るには
何かしら、背中を押すようなことがないとね☆

ナナちゃん、しっかりママさんの応援お願いしますよ~
2012.01.06 13:15 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
仕事が忙しいのが一番の正月ボケ覚ましになりますよね(^_^;)

ナナちゃん、かわいいおてて、貸してあげて~(*^o^*)
2012.01.06 12:32 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あ。。。私も思い出した。。。
蒼空のことでいっぱいいっぱいだったわ
仕事やんなきゃ!!
2012.01.06 11:34 | URL | #- [edit]
沙羅 says...""
明けましておめでとうございます~
私も昨日から仕事始めですが、正月ボケしてる暇もないほど
一気に忙しくなってアワアワしてます(◎_◎)

そんなわけで(どんなわけ?)今年も宜しくお願いしま~す。
2012.01.06 10:47 | URL | #ls0kNZmc [edit]
ツブシオ says...""
う~ん、それが一番現実世界に引き戻されるかも!
がんばって~!!
2012.01.06 09:22 | URL | #YG9ONXHE [edit]
hana says...""
一気に日常生活ですね~
お互い 頑張りましょうね
ナナちゃん、応援してあげてね♪
2012.01.06 08:26 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
頑張れ~~
お仕事ご苦労様です
2012.01.06 06:56 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
