Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



肥えたタヌキ





あっ!! こんなところに

丸まると肥えたタヌキが転がってるっ!

choco1178.jpg

なぁ~んだ ちょこちゃんか(^○^)

しかし、君は腹毛がモッサモサだね~


ねぇ~ゴロゴロしてないで、おもちゃで遊ぼうよ♪

choco1179.jpg


そそ♪

カモ~ン♪

choco1180.jpg





choco1181.jpg

やっぱ、ダメか(´ρ`)


これ、確か先月買ったんだけど・・・大ハズレ









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.07 22:40 | | # [edit]
☆ネコの手☆ says...""
うちもある~☆
たしかドンキで買ったような(笑)

ちょこくんの一番のおきにいりおもちゃは何かしら?
うちは 羽根系が好きよ~☆
2012.01.07 21:30 | URL | #6facQlv. [edit]
由乃 says...""
ちょこたんのおなか
魅惑的ね~~♡
もふりたい~~!!
ぽっこりして、幼児体型?w

おもちゃのハズレ
あるある!!
親がいいと思っても
猫様はお気に召さない・・辛いよね
 。・゚・(ノД`)・゚・。
2012.01.07 19:13 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぬこ says...""
たぬぅ~が居るーっ!
たぬぅ~が居るーっ!
とおもったら、ちょこちゃんかっ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
すっかり騙されたわw
(どんだけ目が悪いとか言わないように・・・)

夏じゃないのに横たわる。
これって決して甘えてるんじゃなくて
くつろいでるんでしょ~
不思議なりw

なんだか、食いつきよさげなおもちゃなのにね~(-_-;)
ナナ嬢さんは、コタツ城にいらっしゃって
お気づきでないとか・・・。。。
2012.01.07 18:31 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
ススキのじゃらしダメだったんですね。
好き嫌いってありますもんね。

あまり来れないと思いますがボチボチします♪
2012.01.07 17:47 | URL | #TRcOFq4w [edit]
あんずミャミャ says...""
あ、これってエノコロじゃらしの
新バージョンですよね?!
ちょこちゃんにはだめでしたか~(^^;
うちはきっとあっという間に破壊して
食べてしまいそうなので
怖くて買えません(笑)
2012.01.07 16:34 | URL | #- [edit]
hana says...""
ワオ!ちょこちゃんのおなか、すごーい
モフりた~い
萌え萌えです~
2012.01.07 15:26 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(ΦωΦ)フフフ…ちょこちゃんのボディ風と同じだw~
ポニョポニョだね
そうそう動かないとね~
このおもちゃ気に入らないんだ~
そうなのよね~気に入ってくれると思って買っても見向きもしない
トホホホホですよね
2012.01.07 15:12 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ツブシオ says...""
タッ・・・タヌキってねぇ
でもおばちゃんは、その体型をみて
あっ! 一緒
って思ったのよね。

ちょこく~ん、おばちゃんと一緒の体型って
いや?
2012.01.07 12:19 | URL | #YG9ONXHE [edit]
grazie says...""
ちょこちゃん 立派なお腹、
に見えたのは腹毛のせいなのね。

このおもちゃ、うちじゃぁ大人気よ。
片づけておいてもこっそりだれかが夜中に出してきて
遊んでるみたい。
朝起きたら、床に転がってるのよ。
2012.01.07 10:03 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこくん、そのモフ毛、蒼空に分けて頂戴ww
あるある、ヒットしない商品、
時間をおいて出してもやっぱ無理なのよね。。。
2012.01.07 09:34 | URL | #- [edit]
NonoKIkiChai says...""
ちょこ君、素敵なお腹まわりですにゃっ!
ポッコリして見えるのはモフ毛のせい (・-・)…?
2012.01.07 08:06 | URL | #xAH.QjTM [edit]
SALY says...""
うふふ
ちょこくんの パワフルボディ
すっごく 魅力的www

真ん丸な そのお腹に
顔をうずめて ぶっは~ってwww

ああ 夢みたいだよねwww


気持ちよさげな そのお腹が 
大好物になりました(笑)
2012.01.07 01:57 | URL | #pEHdweCo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
