Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



毎日まったりは猫だけ



nana1191.jpg

猫は毎日まったりじゃないですかー



連休ゆっくりお休みください

お仕事のかたはファイット~♪




※北海道のモフモフさん
 年賀状ありがとうございます
 ココちゃん、カワイイですね
 同じキジトラちゃんだねw









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-13 Comments

まつぼっくり says...""
あっという間に成人式になっていますね。
連休は相変わらず仕事してます..
でもゆっくりですよ。
2012.01.08 22:21 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
今日は出かけてて
いっぱい歩いたので
足が棒になりました・・・
明日はまったりするつもり
何処にも行かず、家でダラダラするぞ~w
2012.01.08 21:37 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.08 21:22 | | # [edit]
hana says...""
私も ずーっと まったりした~い
猫になりた~い
2012.01.08 19:59 | URL | #- [edit]
grazie says...""
連休はまったり
連休終わってもまったり
いいなぁ~
私も猫になりた~い。
2012.01.08 19:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.08 16:36 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.08 15:58 | | # [edit]
ツブシオ says...""
ちょこママさんもまったり?
お正月早々のお仕事は終わったのかな?

ナナちゃんは、コタツの宮殿におこもりかな>
2012.01.08 13:51 | URL | #YG9ONXHE [edit]
☆ネコの手☆ says...""
もたれかかってまったりね♪

ぬくぬくなお部屋で(*´艸`*)♪
2012.01.08 11:49 | URL | #6facQlv. [edit]
tomo says...""
まったりしてますね~(^^)
なんだかナナちゃん色っぽいし・・・。
お姫様気質からですかね~?
でも可愛いな~(^^)
私もナナちゃんに負けじとまったりしておりますよ~。
2012.01.08 11:20 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
そうそう
いつでもまーったりが猫さまの仕事よね♪
うらやましいわ~(´Д`;)/ヽァ・・・
2012.01.08 10:12 | URL | #xAH.QjTM [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
今日はよさこいチームの新年会で餅つき行ってきまーす
スタッフだから裏方なんだけどね^^;
2012.01.08 08:46 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん連休中はまったりが一番よね
ナナちゃんのように
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!確かに猫ちゃんはいつも連休か~~
2012.01.08 06:27 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
