Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



エイエイオー!




今月はもう祝日はないぞっ!!


よし! ガンバロー!

エイエイオー!


君たちも、寝てばかりいないで、機敏に動いてくれたまえ!

chona186.jpg


あ、でも暴走されても困るわね^^;


やっぱいつもどおりまったり過ごしてください

choco1187.jpg

ちょこちゃんの、ぷっくり肉球。。。プニプニなんですww








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.10 23:12 | | # [edit]
まつぼっくり says...""
ちょこちゃんの肉球かわいい。
ぺろぺろしてお手入れ念入りですね。
男を磨いているのでしょうか。
2012.01.10 20:38 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
ぼーじろうもお休みない事を言ってましたw
お正月休み、祝日と食べてばかりで
その癖が直ってなくて最悪です(;´∀`)
早く元に戻さなくてはw

プニプニ肉球って美味しそうですよね~( ´艸`)
2012.01.10 19:20 | URL | #TRcOFq4w [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
今日はすごい積雪量で、雪かきして仕事したら夕方になっちゃった(;´Д`A ```
これからアップする予定なのであとで見に来てちょ

あ、ちょこくんナナちゃん、ウチの蒼空も大人しくさせておいて^^
ぷにぷにをプニプニしたい(。・・。)
2012.01.10 18:34 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
とうとう連休も終わって
平常モードになってしまいました
まだ休みボケが抜けきらず
頭の中はぼーーな状態

ちょこたんの甘納豆のような
肉球おいしそう~~
2012.01.10 16:30 | URL | #SFo5/nok [edit]
桃とらマン says...""
私達は今日から気合入れていかないとだけど・・・
猫さんたちは変わらぬ毎日を過ごしていますよね。
うちも暴走娘がいるから動き回られても困るかも(笑)
ちょこちゃん、いい肉球ですねぇ~♪
2012.01.10 14:48 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぬこ says...""
今年は、土曜の祝日が多い一年なんだって~
その分、平日が多いってことなり(-_-;)
いやぁね~

暴走は困るから、いつも通りでお願いします(笑
ちょこママさん最近の更新時間\(◎o◎)/!
大丈夫か?
2012.01.10 12:28 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
黒豆入り蒸しパン!
大好物ですわ~

ちょこクンは、まったり日向ぼっこ派だものね。
バビューンは、しないわよね。
2012.01.10 10:59 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あんずミャミャ says...""
ようやく日常が戻ってきた感じです(^^;
1カ月以上、休日はありませんもんね~。

ほんとう!ちょこちゃんのにくきう
ぷっにぷに~(≧▽≦)
これは一度は触っていたかも~♡
2012.01.10 08:37 | URL | #- [edit]
hana says...""
ぷっくり肉球 可愛いなぁ
ニギニギしてもいいかしら~

今週は4日だけど、来週からどうしよう…
2012.01.10 08:32 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ぷにぷに肉球 さわらせて~。
ちょこちゃん、ナナちゃんがくつろいでいる猫タワー。
日差しがたっぷりで気持ちよさそう。
一緒にお昼寝したい!
って連休終わったし、今日からがんばらねば!
2012.01.10 06:39 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ぷっくり肉球最高ね~
風鈴コンビじゃ~
ハミ毛で見えないよ~~

もうじっくり見ちゃうよ~~
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!可愛い肉球を
2012.01.10 06:25 | URL | #rnAfMXGg [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくんのぷっくりにくきう~~☆
らぶり~♪

日向の匂いがしそう~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2012.01.10 02:26 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
