Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ケンカの売買


いつもの場所(代わり映えしなくてすいません^^;)



今日のちょこ君はなんだかとってもアグレッシブ♪

chona187.jpg

一人興奮状態のちょこ君を冷めた目で見つめるナナ嬢


chona188.jpg


ナナ嬢に相手にしてもらえないので


chona189.jpg

直接攻撃に出た



chona190.jpg

ウルサイと言われ、引くとみせかけて~~の!



chona191.jpg

すばやいかぶりつきにカメラがついていけず・・・ってか私の腕がついていかない

超ボケボケ写真になってしまいました


でも、ナナ嬢のびっくり顔がよくわかります(笑)



慌てず騒がずのナナ嬢、目を閉じて身を任せてます
なぜか、ちょこの頭をナデナデww

chona192.jpg


結局、ケンカを売っても、ナナ嬢に買ってもらえなかったちょこ君
この後、暴徒と化しました

と言っても、一人1階と2階を暴走

運動になるからどんどんやっておくれ!










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.11 23:28 | | # [edit]
まつぼっくり says...""
冷静な女の子ナナちゃんとあそびたいちょこちゃん。
でもやっpり女の子にあしらわれちゃうんですね。
2012.01.11 21:48 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
私のとこ、こんな感じで安心して見てられないですw
ちぃちぃとキキは本気に変わるんですよ~。
どちらかがナナちゃんのように
大人な対応をしてくれたらいいんだけど
そうもいかないようで(;´∀`)
ナナちゃんビックリしても落ち着いてますねw

あらら、ちょこ君暴走www
何回か走ったら落ち着いたかな( ̄m ̄〃)
2012.01.11 20:19 | URL | #TRcOFq4w [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.11 18:51 | | # [edit]
由乃 says...""
ナナちゃんは大人ですね
どんなにちょこたんが暴れても
手でちょいちょいっと嗜めるんだから
あははは
ちょこたん、一人暴走?
気を紛らわすには、走るのが一番なのかな?w
2012.01.11 16:19 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃんの「ばかみたい」発言に
思わず吹き出してしまった(≧▽≦)

そうそう、なんだかんだで
女子には勝てないのよ~(笑)
軽くあしらわれて
暴徒化するちょこちゃんを想像したら
ちょっと同情したくなりました(^^;
2012.01.11 16:01 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
そうか、買ってもれえなかったか・・・
ちょいちょいで終わっちゃったのね。

爆走ちょこくん、今度は動画で!
2012.01.11 13:50 | URL | #YG9ONXHE [edit]
桃とらマン says...""
おっちょこちゃん元気いっぱい♪
でもナナちゃん冷静でしたねぇ~。
遊んでもらえないから一人暴走ですか。
うちの無垢もよく一人暴走してます。
なにせ相手はとらしかいませんから・・・
大体スルーされちゃうので(笑)
2012.01.11 12:56 | URL | #iWfHidvU [edit]
tomo says...""
猫界でも女性の方が落ち着いてるんでしょうかね~?(;^_^A
ちょこちゃん子供扱いされてますよね~。
体が大きい分、ちょこちゃんの方が大人に見えますが
ナナちゃんの方が一枚上手??
たぶんす~っとこのままなんでしょう(^^)
がんばれ!ちょこちゃん!

うちの3バカ♂ニャンズもナナちゃんは落ち着いた視線で
見てくれるんでしょうね(;^_^A
2012.01.11 11:00 | URL | #- [edit]
SALY says...""
遊んでほしい ちょこくんに
ナナちゃんが 呆れてる(笑)

ちょっかい出す ちょこくんを
ナナちゃんが なでなで(笑)

ナナちゃんのほうが 大人な雰囲気ねwww

これだから 男って…とか
言ってそうですね(笑)
2012.01.11 10:26 | URL | #pEHdweCo [edit]
☆ネコの手☆ says...""
お手手だけ二階へちょいちょいしてるの可愛いね~♪
ウエストもひねってくびれも作れるよね(笑)

ナナちゃんに攻撃しかけちゃいましたか~
びっくりしたねナナちゃん(^_^;A
でもなでなでしてあげるなんて~ 大人~~~☆
2012.01.11 09:09 | URL | #6facQlv. [edit]
hana says...""
ナナちゃん、ビックリしたよね~
まさか ガブリされるとはね
いつもクールなナナちゃん、大好きです
ひとりテンション上がっちゃったちょこちゃんですね
たまには思いっきり走り回りましょうね~
2012.01.11 08:35 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
うん!
ナナちゃんのビックリ顔良く分かるよ(^-^)v
我が家でも同じような光景が毎日。
良い運動よね(*≧m≦*)ププッ
私も仲間に入れてもらいたいわ~♪
2012.01.11 07:43 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
年下のナナちゃんに子供あつかいされて
ちょこちゃん ちょっとムッとしちゃったのかしら?

男の子と女の子だとこういう感じなのね。
うちの男子ふたり、いつでも売られたら、買うから
2匹で運動会だわ~。
2012.01.11 06:44 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
もうちょこちゃんたら~~
ナナちゃんにいなされちゃいましたね~~
(ΦωΦ)フフフ…そりゃ~~暴徒とかすw~
たしかにいい運動ねそんなに走り回ったんなら
本当にやれやれ~~♪ですね

2012.01.11 06:26 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
(⌒▽⌒)アハハ!ナナちゃんびっくりしてるわぁ~ww
そうそう、この温度差に盛り上がった方は
自分を止められなくなるのよね^^
それみて、やっぱナナちゃんに言われるんだろうな、、、
ばかみたい・・・ってww

あ~もう目がしょぼしょぼだわ
クライアントからメールの返事来ないし。。。
仕事進まないから
このコメントを最後にして寝ることにしよう

今年の誕生日は楽しみだね~どんなの買うんだぁ~?
2012.01.11 00:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
