Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫とスズメ




ナナちゃ~~ん!


こんなところに、スズメがいるよー!



面倒くさそうにやってきナナ嬢

nana1192.jpg

スンスンにおいを嗅いで、ちょっとペロペロしました


そして


疑問符満載の顔で

nana1193.jpg


いえ別に・・・(-。-;)



せっかくなんで、記念に1枚♪

nana1194.jpg


イカ耳になってしまった・・・



※本日、読み&ポチ逃げになるかと思います~~









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.13 22:30 | | # [edit]
ツブシオ says...""
ナナちゃ~ん、イカ耳に・・・
でも、それがいいのよね。
2012.01.13 21:13 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ひろっぺ says...""
ナナちゃん、スズメさんにあまり興味なし?
イカ耳になってて笑ってしまいました(*≧m≦*)
こっちが思ってるようには中々遊んでくれないですよね。
寝る時に一緒に寝て枕なんていいかも♪
すみません、話が変わりました(;´∀`)
2012.01.13 20:24 | URL | #TRcOFq4w [edit]
tomo says...""
ナナちゃんはお気に召さなかった様子ですね~(;^_^A
ホントに『これが何か?』と言っておりますね!
そんな表情もとってもらぶり~♪
同じおもちゃでも昨日のちょこちゃんと
反応が全く違う。それが猫(^^)
2012.01.13 19:02 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
ナナちゃんもほぼ無反応?ってやつです
かねぇ~。
まぁ猫さんではよくあることですよね。
そうそう、とりあえず記念撮影ですよね。
あとは、時間空けたり興奮してる時
ねらったり・・・
ぐらいですかね。
2012.01.13 15:51 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぬこ says...""
スズメがいるよ~
ってえらいわざとらしいやないかーい(笑

ナナちゃん、さすがクールビューティーだね。
ちょいちょいもせず・・・
スズメちゃんが寄りかかると
イカ耳になるんだ(笑
2012.01.13 13:04 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
あははは
これも想定内の行動?
ナナちゃん、疑問符のお顔で
イカ耳にもなってる~
笑っちゃいましたw
2012.01.13 11:11 | URL | #SFo5/nok [edit]
☆ネコの手☆ says...""
本当だ~(笑)
それがにゃにか?って言ってますね~

イカ耳ナナちゃんもかわいいわ☆
2012.01.13 10:44 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
さすがはクールビューティナナ嬢(≧▽≦)
すずめさんを前にしても
特に反応なしですか(笑)
やっぱり本物のすずめさんの方がお好き??
2012.01.13 09:03 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ナナちゃんは、Cool&Beautyね
ちょこくんにもナナちゃんにも冷たくされちゃった後頭部絶壁すずめちゃん
きっと蒼空なら遊んでくれるかもよ~
北海道まで飛んでおいで~

お仕事モードに入った??がんばれ~
私も頑張る~♪
2012.01.13 08:36 | URL | #- [edit]
hana says...""
ナナちゃんの「これが何か?」ってなお顔、サイコー!
飼い主のハイテンションとの落差に、がっかりしつつも写真を撮る…
私も同じです~
2012.01.13 08:26 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ナナちゃん イカミミ!
ナナちゃんは寄りかかられる方じゃなくて
寄りかかる方が似合ってるもんね。
2012.01.13 06:37 | URL | #- [edit]
NonoKIkiChai says...""
すずめちゃん...
ナナちゃんの寄りかかるなんて
10年早いわ~ww
...って感じかしら (((*≧艸≦)ププ…ッ

ばっちり目線のナナちゃん
やっぱ美人だわ~
2012.01.13 06:27 | URL | #xAH.QjTM [edit]
黒ネコ says...""
(ΦωΦ)フフフ…ナナちゃんもですか~
もう冷たいお顔で~少しは遊んであげて~~
すずめちゃんも立場がないよ~~
2012.01.13 06:12 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
