Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



実際はアラフォー




nana1195.jpg

そうなんです

今、ナナちゃんのお気に入り猫じゃらしで遊んでる最中なんです

私の椅子の上で(-_-)


あ"~~~ユニクロで買ったばかりのカーディガンが。。。∑( ̄[] ̄;)

nana1196.jpg

リビング中駆け回る時もあるのですが、冬場はだいたい小さく遊ぶみたいです



なにもこんな狭いスペースで乱れなくても(いや、狭いほうが好きなんだわ)

nana1197.jpg


ちょ、ちょっと~タイムタイム!!

カーディガンの爪どうにかして~


なんとか、グサリと引っかかってた爪をはずしました

nana1198.jpg

見た目が子ニャンコのナナちゃん、叱られたことナッシング~♪

実際はアラフォーw



nana1199.jpg


引いて見ると、毛糸の飛び出しがよくわかる(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


もちろん、この後カーディガンはどかしましたよw











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-11 Comments

あんずミャミャ says...""
あら、ナナちゃん私と同い年だわ~(*´▽`)
(↑こんなところで暴露)

セーターよりもナナちゃんの大事な爪が傷んじゃったら
大変よね~(≧▽≦)
爪は女の命ですもの(^^
2012.01.14 20:34 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
楽しく遊んでくれてるからカーディガンは諦めて
なーんてできないですよね
ナナちゃん落ち着いて
なんて言う野暮はなし
やっぱり、そこにカーディガンを置いてたママさんが悪い?(笑)
2012.01.14 18:44 | URL | #SFo5/nok [edit]
tomo says...""
そこにカーディガンを置いていた者が悪いんですよね(;^_^A 
ナナちゃんの可愛い爪は大丈夫だったですか??(;^_^A 
しかし~結構目立つ所に爪が入りましたね。

ナナちゃんのお気に入りのじゃらしって
かなりゴージャラスな感じですね~!
さすがナナ様!(^^)
2012.01.14 18:37 | URL | #- [edit]
hana says...""
楽しく遊んでる様子って ホントに可愛いですもの
カーディガンのひとつやふたつ…
ってな訳にはいきませんよね~
2012.01.14 16:41 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
狭い所で遊ぶのって、楽しいのよね。
そこにツメが引っかかるようなものがあれば、
なおさらね。

まだイスの布地がちゃんとしているから、いいじゃないですか!
2012.01.14 15:30 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
ナナちゃん、遊んで、カーデの毛糸出して~
んもう~
可愛いから許すっ!って
アラフォーかよ~(笑

案外年食ってたんだね、って最近私の言われた傷つく一言w
毛糸系のお洋服はね、必ずこうなるよ~
だからうち、直す針持ってるの。

やっぱさ、小さいと怒れないよね(笑
なんとなく、気持ちわかる~
2012.01.14 14:11 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
アンディもこのじゃらしで昨日遊んでたの~
でもほとんど影に突っ込んでいったけど(笑)
ベッドの上で~☆

ナナちゃんイスの上でも暴れられるなんてすごい運動神経だ~☆
ちょこくんだったら。。。(*´∀`*)テヘ♪
2012.01.14 13:51 | URL | #6facQlv. [edit]
grazie says...""
あらら カーディガン 写真でもちぃと糸が飛び出ているのがわかります。
猫がいると 毛はつく、ほつれるで 悲しい思いをしますね。
でもナナチャンが楽しんでくれるなら いい?

このカーディガン、いいですね。
ユニクロなのね。私も見に行ってこよっと 
2012.01.14 12:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.14 09:03 | | # [edit]
黒ネコ says...""
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!ナナちゃんたら~
狭いところが好きなのわかるけど~~ネ~~
それはイエローカードよね~~
もう一回やったら退場だよ~~
なんて思っていたら~~
退場したのw~~カーディガンでしたか~~(o^^o)♪
2012.01.14 06:08 | URL | #rnAfMXGg [edit]
みぃしゃんのおっかぁ says...""
幸せそうナナちゃんです。心がホッコリしました。元野良猫にポチッ!ポチッ!綺麗な写真ですね。私は携帯カメラで今いちですが、
2012.01.14 00:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
