Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫友さん



本日は、猫友さんからいただいた年賀状のご紹介です

お正月が遠い昔のようか気がするのは私だけだろうか・・・



さて、可愛らしい年賀状を並べて・・・・・っと

choco1193.jpg


はいはい^^;

あとでい~~ぱい見せたる!




縦横で分けてみました(順不同)

nenga2012-1.jpg


nenga2012-2.jpg


素敵な年賀状ありがとうございました。

筆不精の私ですが、猫友さんとの年賀状やりとりは楽しいっ!













★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-13 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
うんうん。私も数年前まで年賀状面倒くさいって思ってたけど
ここ最近は猫友さんのおかげで年賀状が楽しみになってきたよ
届いた年賀状のにゃんこ様達みてニヤニヤしてるよww

俺も見たいのちょこくんかわいい♪
見なさい見なさい~ほら抱っこしてあげるから~(・∀・)ニヤニヤ
2012.01.15 23:15 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
そうそう、ブロ友さんとの年賀状の交換は
うれしいですよね。
年々増えていくのって、やっぱりいいわ。
2012.01.15 22:41 | URL | #YG9ONXHE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.15 22:39 | | # [edit]
まつぼっくり says...""
みなさんステキな年賀状。
私のだけ猫じゃないわ~~~。
ネコさんの年賀状チャレンジしようかな、来年は。
2012.01.15 21:56 | URL | #- [edit]
grazie says...""
みなさん素敵な年賀状ですね。
1年に1度のお楽しみですね。
来年こそ参加したいわ!って気が早い?
2012.01.15 18:09 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
皆さんの年賀状
凝ってて今更ながら
私の手抜きが浮き立ってます~(汗)
来年はもう少し手を入れて
頑張らないと・・・って思うのは今だけで
年末になったら、もういいや・・・ってなっちゃいそう(汗)
2012.01.15 16:38 | URL | #SFo5/nok [edit]
桃とらマン says...""
キラキラおめめのちょこちゃん可愛い~♪
私は、ブログやる前は年賀状10枚くらい
しかかいてなかったんですけど・・・
今ではその5倍以上送ってます。
みなさん、素敵な年賀状で受け取るのが
楽しみですよねぇ~。
2012.01.15 15:36 | URL | #iWfHidvU [edit]
hana says...""
皆さん 力作揃いで…(汗)
来年も頑張って作るぞ~
でも、本当に猫友さんとの年賀状って 嬉しいですよね
2012.01.15 15:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.15 15:34 | | # [edit]
ぬこ says...""
ちょこちゃんの机にかけた手が
丸っこくて超かわいい☆

やっぱり、みなさん凝ってるね~。
来年(?)今年(?)の準備、早くはじめないと~^^;
出せるかは、置いておきまして(笑
2012.01.15 14:34 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
猫友さんとの年賀状ってたのしいですよね~☆
来年もかわいいの作らなきゃ~っておもっちゃう(笑)

ちょこママさんの年賀状もとってもかわいかったです☆
ありがと~♪
2012.01.15 11:48 | URL | #6facQlv. [edit]
nonokikichai says...""
そうそう年賀状嬉しいよね♪
ちょこママさんの年賀状も
ちょこ君とナナちゃん可愛かった~♪
年賀状の写真を撮る苦労もblogで
拝見してたから…
ニヤニヤしながら見てました^^
年賀状から皆さんの猫愛が
伝わってきますよね(#^_^#)
2012.01.15 09:36 | URL | #xAH.QjTM [edit]
黒ネコ says...""
みんな可愛い年賀状ですね~~
普段はメールで済ませる黒ネコも年賀状のやりとりは楽しいです~
また来年もネ
(ΦωΦ)フフフ…鬼も笑うか~早すぎて
2012.01.15 07:21 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
