Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



変なクセ



おニューのおもちゃでハッスルちょこ君

choco1196.jpg

写真上部に見える足はもちろんナナちゃんで、クール目線でちょこを見つめておりました^^;




ちょこ君、興奮がピークに達すると、なぜか股間丸出しにします(顔がマジ)

choco1197.jpg



この股間丸出しは小さい頃から・・・(6ヶ月頃のちょこ)

200603241515000.jpg


同じクセ(?)の猫さんいるかしら?



※このおもちゃは頂き物です
 後日、頂き物の全貌を公開します










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-15 Comments

まつぼっくり says...""
ちょこくん思いっきり開いています縁。笑
お顔で隠しているのに爆笑です。
小さいちょこちゃんだ~~~~。
股関節柔らかいです。
2012.01.17 23:08 | URL | #- [edit]
tomo says...""
ちょこちゃんサービス満点!
小さい頃からのサービスだったんですね~(^^)
見事な開きっぷりです!
顔がまた満足そうだし(;^_^A
これから年をとっても
お爺ちゃんになっても開いて欲しいですね~!(^^)
2012.01.17 16:55 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょっとぉ~そのちっちゃいちょこくんの顔邪魔よぉ~(変態オババ)
これは、ちょこくんもだけど、見ているこっちも大興奮ねww
大股開き。。。素質のあるのが1にゃんほど我が家に。。。
ええ、もちろん白いアイツですがねww

う~ん、、、、今、微調整段階に入っていて
何回も何回もやりなおしては見ての繰り返しで
これって結構な時間使うのよね。
見てる間に眠くなるしヾ(;´▽`A``アセアセ
2012.01.17 16:32 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
あはははは~(≧∇≦)
丸見えですね~www
真剣なお顔が余計に笑いを誘いますw
ちょこ君、楽しそうですね♪

このオモチャは”パタパタとんぼ”か”パタパタちょうちょ”かな?
ひなちゃんはあまり遊ばなかったんですけど
気が付いたら羽が1枚になってて(取れやすいのかな?)
もう少ししたら”いもむし”になりますよw
2012.01.17 13:34 | URL | #TRcOFq4w [edit]
ぬこ says...""
ちょこちゃんが、一生懸命遊んでるのも面白い恰好なんだけど
その上に足揃えてるナナちゃんが、表情は見えないけど
きっと、冷静沈着なんだろうな~って想像して笑っちゃったよ(笑

うちは、ここまで開かないよ\(◎o◎)/!
だから、思わずじっくりみちゃった☆

トンボ?トンボのおもちゃなの??
NonoKikiChaiさんのコメ見て(笑
2012.01.17 13:05 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
持ち手と紐の部分から推測するに・・・・
うちの子も大好きなじゃらしと見ました☆
ちょこちゃん楽しすぎてぱっかーんしちゃったのね。
とらがこういうポーズするかなぁ~。
無垢は寝技しないから、ないかな。
2012.01.17 12:42 | URL | #iWfHidvU [edit]
由乃 says...""
あはははは
興奮マックスになると
大開きになっちゃって
丸出しになっちゃうんですね
いや~可愛すぎる!!
いつまでも、この状態で
遊んでほしいですw
2012.01.17 12:42 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんずミャミャ says...""
アハハ…
真剣なお顔よりも
丸出しのおまたに目が釘付けになったのは私だけではないはず(≧∇≦)

この態勢だと力が入りやすいのかも?!
2012.01.17 12:16 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくん サービスですか~?(笑)
パッカーンってゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

うちは丸出しにはしてないなあ~
モフ毛で見えないだけかも(-.-)ボソッ…
2012.01.17 11:52 | URL | #6facQlv. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.17 09:15 | | # [edit]
Y says...""
ふふふ(w
ちょこくん、大切なニャンタマを顔で隠されているのが笑えます(w
ママさん、その顔モザイク、取ってくれないかニャ~(w
ってか、このポーズ、最高に可愛い♡
うちのアローちゃんもやっちゃいますよ♪でも、ここまで貫禄のある見事なパッカーンではありません!!
↓ 
こんな感じです
http://ilovebengal.blog112.fc2.com/blog-entry-277.html

うちのはまだまだ未熟でしょ(w
ちょこ先輩に弟子入りしなきゃっ!!
2012.01.17 08:17 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
あっ…コレはトンボ~♪
このトンボウチのも結構好きなんだけど
紐に腰がないから振る方は手が疲れない?( ̄  ̄;)

チャイもパッカーンして遊ぶから
丸出しだよ~(*≧m≦*)ププッ
次回は是非隠さずにお願い……って変態(-_-;)
2012.01.17 07:44 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
うわ~ ちょこちゃん 大サービスですね~
うちのにゃんずはやってくれません
羨ましいです~
2012.01.17 07:28 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
残念こんな楽しい癖はないw~~
ちょこちゃん楽しすぎ~
風もしてくれたらな~~(^^♪嬉しいのにな~~
2012.01.17 06:37 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says...""
うちのシエルも寝技は得意だけど・・・
丸出しはないかなぁ~。
ちょこちゃん、安心しきってますね~。
2012.01.17 06:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
