Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ツレナイ猫


間近でカメラを向けても知らんぷり

choco1200.jpg


ちょこちゃん、こっち向いて♪♪



choco1201.jpg

ツレナイ言葉(T△T)



と、そこへ 息子登場


choco1202.jpg

なななんだよ、その目の輝きはっ!(音符マークまでつけやがって)

当ブログと古い付き合いの方はよ~~くご存知かと思いますが

ちょこは息子が大好き(たぶんニンゲンの中で1番好き)



choco1203.jpg

そうだよ、勉強しないと高校受からないだろ?
だからママと遊ぼww


私の存在はまったく無視で、息子から目線を離さないちょこ

choco1204.jpg


だから、私が今遊んでやるっつ~の!



私のそばにあったウニ玉を持って、ちょこの鼻にツンツンする(チキショー!!)

choco1205.jpg

ちょこの目線もひげも全部息子に持っていかれた(T_T)









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.20 23:20 | | # [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこ君にとって息子くんは命の恩人ですもんね。
忘れてないですね。
小さい時から兄弟のように育ってゲームをやってる2人が
とっても印象に残っています☆
ちょこ君、お目目キラキラで嬉しいんですね~。

息子くん、受験勉強頑張ってねo(〃'▽'〃)o
2012.01.20 20:42 | URL | #TRcOFq4w [edit]
桃とらマン says...""
そりゃちょこちゃんにとって息子さんは
命の恩人ですもんね!
もちろんママさんも大事だけど、一番は
ってところがあるのかな。
おめめキラリンで嬉しそうですね~。

そちらも雪でした?よね??
無垢が不思議そうに降り注ぐ雪を眺めて
いました(笑)
写真とれなかったけど・・・・
2012.01.20 17:59 | URL | #iWfHidvU [edit]
あんずミャミャ says...""
本当だぁ~!
息子さんが登場したとたん
おめめがきら~んって(≧▽≦)

受験シーズン真っただ中ですね。
試験にも寒さにも打ち勝って
すてきな春を迎えてくださいね♡
2012.01.20 17:39 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
息子さんは・・・だって命の恩人!
そいでもって、兄弟みたいなものなんでしょうね。

まっ、いいじゃないですか!
ライバルが人間で(笑)

息子さ~ん、勉強がんばってね!
2012.01.20 16:11 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
ちょこママさん、妬いてるんだ~(笑
そうだよね。おそらく、ご飯もおトイレ掃除も
ちょこママさんがしてるんでしょ?
しかも、一緒に居る時間が一番長いのに
なぜ息子くんに・・・
なぜなのー(>_<) ぷっ!(あ、笑っちゃったw)

でもさ、猫ちんいる家族でも
ほとんど遊んだり、構わない人もいるらしいよ。
それに比べたら、仲良しでいいじゃーん。

息子君、受験勉強、ガンバレ☆ガンバレ☆
2012.01.20 14:51 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
そっか~ 兄ちゃんが一番好きなのね♪
なんかいつもと表情違うし(笑)
めっちゃ嬉しそうだもん☆

ちょこママさんがんば!
2012.01.20 14:27 | URL | #6facQlv. [edit]
由乃 says...""
う~~~
ママさんの気持ち
痛いほどわかる~
お兄ちゃんにいい所全部持ってかれて
もやもや度MAXなんでしょう?
家もそうなの
娘の姿を見ると
とたんにちょこたんのように
表情がぱーーと晴れるんだもん
真っ黒焼餅が
何個焼ける事か・・・ふぅ~
2012.01.20 12:57 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
息子さんを見たとたん キラキラお目々だわ~
ちょこちゃんは 息子さんが大好きですものね
春になったら、いっぱいいっぱい 遊んでもらおうね♪

ママさん、ジェラシーですね…
2012.01.20 12:42 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ちょこママさん
女には割って入れないぐらい
男の友情は堅いのよ~♪

なんだか今日はほんわかだわ(#^_^#)

受験大詰めですね!!
雪も振ってて寒いけど
頑張れ~!!
2012.01.20 08:49 | URL | #xAH.QjTM [edit]
黒ネコ says...""
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!残念ね~~
息子さんが来たら~~もう諦めね~~
それにしても全然違うね~
お顔も態度も~~

憎たらしいわね~~
(ΦωΦ)フフフ…どちらもね~~
2012.01.20 07:42 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says...""
ライバルは息子さんですね。

そろそろ受験本番といった時期ですね。
寒さが厳しくなりますが、
がんばれ~♪

ちょこちゃん、それまでちょこママさんで我慢(?)するのよ

ってこの間にちょこママさん、
息子さんから
ちょこちゃんを奪い返すのよ!
2012.01.20 06:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
