Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



鼻の湿り気



本日は、お休みします


ちょこ君の鼻、ちょうどいい具合に湿ってツヤツヤ^o^

chona203.jpg

ナナちゃんはコタツにこもってるせいか、鼻は乾燥しております
でも遊んだり、ご飯食べたりしてる時は、同じくツヤツヤwですよ




※本日(も)ポチ逃げの可能性大!







★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-12 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
そのツヤツヤの端でツンツンされたい。。。(変態)
ゆっくり休んでね~って、もうすぐ明日の記事アップされるか?
2012.01.22 23:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.22 22:14 | | # [edit]
grazie says...""
お鼻の状態は健康のバロメーターですね。
いい感じのお鼻です!
2012.01.22 21:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.22 18:55 | | # [edit]
まつぼっくり says...""
ちょこちゃんりっぱなお鼻です!
2012.01.22 18:37 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ツヤツヤなお鼻~
見ると
「何?なにがそんなにご機嫌にさせるの?」って聞きたくなるな~。

アップのちょこちゃん、超かっこいい~。
やっぱり、ちょこくんラブ☆
2012.01.22 18:11 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
ツヤツヤなお鼻って触りたくなります♪
元気な証拠ですね(*´▽`)
たらこもコタツに引き篭もりなので
乾燥してますw
2012.01.22 18:07 | URL | #TRcOFq4w [edit]
由乃 says...""
ツヤピカのちょこたん
元気で健康な証拠ですね
ピカピカお鼻
ポチってしたくなる~
( ̄ー ̄)ニヤリ
2012.01.22 17:30 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.22 17:05 | | # [edit]
hana says...""
つやつやお鼻は 元気な証拠!
ちょこちゃん いい男だわ~
2012.01.22 16:45 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくんの つやつやお鼻☆
つんつんしたくなる~~~♪
2012.01.22 15:21 | URL | #6facQlv. [edit]
黒ネコ says...""
つやつやお鼻がいいよね~
ちょこちゃん
触ると冷たいのよね~~
触ってみたいな~~
つやつやお鼻に~~♥
2012.01.22 06:06 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
