Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ラフ君と猫ズ



choco1206.jpg

フジテレビのキャラクター「ラフ君」です

もう何年も私のデスクにくっ付いているのですが(マグネット付)

久しぶりに猫ズとコミュニケーションでもと思いましてねw



ちょこ君に近づけようとすると・・・

choco1207.jpg

なんて冷たいお言葉( ̄Д ̄;)

飽きるほど遊んでないくせに(-ε-)




んじゃ、そばにいるナナちゃんにもw

nana1203.jpg

ラフ君だよ~



nana1204.jpg

ぇ? 初めてじゃないんだけどね(^▽^;)


スンスンフガフガ匂いチェックした後

nana1205.jpg

おもむろに顔をパクリ


その後、ラフ君と遊んだか・・・?


ぃぇ。パクリとやった後は無視でした


ま、元々猫のおもちゃってわけじゃないんだけどね^^;


そしてまた、ラフ君は私のデスクにへばりついております










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-13 Comments

☆ネコの手☆ says...""
ラフ君っていうんだ~ <=名前しらなかった(笑)

ちょこくんの冷たいお顔、、、そんなちょこくんも好き(*´∀`*)テヘ♪
ナナちゃん 食べてみたけど美味しくなかったのね~☆
またたびとかの匂い付けたら遊ぶかな?<=ぼろぼろにされちゃうかしら?
2012.01.23 22:17 | URL | #6facQlv. [edit]
まつぼっくり says...""
こういったものはネコさんに愛されない方が美しいままでいられるんですね。
おもしろいなあ。
2012.01.23 21:55 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
ぬいぐるみって遊ぶ時は遊ぶけど
その辺に放置状態ってよくありますねw
ひなちゃん、うさぎさんをよく転がしてますよ(;´∀`)
ナナちゃんって噛んでチェックかな?する事多いですねw

ラフ君、次はいつ登場するかなぁ?
次は反応違うかもしれませんよ♪
2012.01.23 21:45 | URL | #TRcOFq4w [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.23 17:30 | | # [edit]
あんずミャミャ says...""
この大きさ、にゃんこの獲物になりそうな大きさだけれど
今回はふたりとも興味なしでしたか~(^^

でもブームはある日突然やってくるので
時間をおいてまた挑戦したら
めっちゃ食いついてくれたりして(^m^)
2012.01.23 17:28 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ちょこ君もナナちゃんも釣れないのね~(´・_・`)

ぬいぐるみ系
ウチ、ののは加えて運んだりして
遊ぶんだけど…
キキとチャイはほとんど無視よ~
たまにまたたびふりかけて
無理やり遊ばせるけど~ψ(`∇´)ψ
2012.01.23 14:04 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ちょこママさんって、そういう小さ目のぬいぐるみ好きさん?
なんか、アレコレ出てくる気がする~。

ナナちゃん、パックリしたから
そのあと、陽気にいたぶったのかと思ったら
無視だったんだ~

ラフ君、また半年後に会いましょう~
2012.01.23 12:31 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
ラフくん久しぶりの登場なのに、冷たくあしらわれ
ひとガブリっ。
なんだか切ない登場になっちゃいましたね(笑)
でも想定の範囲内かな?
2012.01.23 12:14 | URL | #iWfHidvU [edit]
hana says...""
ラフ君 久々の登場なのに、
ガブってされて、無視されて、捨てられて…
ああ 悲しい運命だわ…
うちのにゃんずは、ぬいぐるみは「上から落とすおもちゃ」と認識してるようで、
よく 床に転がってます
2012.01.23 07:53 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこくん完全拒否ってるし、ナナちゃんは・・・・
ラフ君、多分デスクに張り付いている方が平和だよww
うちはね、ネコバスが冷蔵庫に張り付いているんだけど
全く誰も無視状態だったのよ
なのに最近は冷蔵庫にも上がれるようになった蒼空が
上からちょいちょいって叩き落としてるww
メモも一緒に落としちゃうから今は届かない場所に移動してもらってるww
2012.01.23 07:49 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
猫ドンも
ぬいぐるみはまったく興味なし
って・・・おもちゃに興味もないけど

ちょこたんは飽きたって?
つれない~~
ナナちゃんは、いい感じだったのに
無視だったのね(汗)
2012.01.23 07:03 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
うちでもぬいぐるみは噛まれて、運ばれて、放置。
と冷たいしうちをうけてます。
良くって枕がわりかなぁ~。
2012.01.23 06:36 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!なんてこと~~
見事に見んな知らん顔ね~~
でもこんなことよくあるよね~
それで突然気づいて遊び出す~~

我が家でもPC周りに縫いぐるみあるけど
時々遊ばれてますよ~~
(ΦωΦ)フフフ…そのうちちょこちゃんもナナちゃんも
ラフ君と遊び出すかもね~
2012.01.23 06:25 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
