Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ちょこボール



ナナちんの前にボールが2つw

ウニ玉とちょこボール

nana1206.jpg


パンチするなり転がすなり落とすなり、どうにでも♪

あ、匂い嗅がないの??


nana1207.jpg

と、思い出したようにスンスンと嗅ぎ始めました



そして!


nana1208.jpg


え? ちょこくさい??



本人に確認してもらいましたw

choco1208.jpg


神妙な顔でスンスンと確認しております



で、ちょこちゃん、いかがでしょうか??

choco1209.jpg


ぇぇ??( ̄Д ̄;;



なぁ~~~んてね^o^


ちょこの名誉のために言っときます

ちょこくさくないですからっ

にゃんこの毛玉は匂いしないよね









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-15 Comments

ツブシオ says...""
ちょこ玉!
ワタシも、嗅いでみた~い!!
だって、無臭なのよね?
無臭!!
おばちゃんは、加齢臭がだから、
無臭っていう言葉に憧れるわ!

ご心配、ありがとうございました。
無事、すみました!
2012.01.24 22:44 | URL | #YG9ONXHE [edit]
tomo says...""
2ニャンの臭~~!のお顔がナイスです~(^^)
ホントにくさそう・・・(;^_^A
チョコボールって美味しそうな響きですよね~。
猫の毛玉ボールはうちはおもちゃとしては最高のおもちゃのようです。
でもめちゃめちゃ齧るので体に良くない??と
最近は作っておりません~(;^_^A
猫の臭いを嗅ぐの、大好きです(^^)
2012.01.24 22:32 | URL | #- [edit]
SALY says...""
やばいです 
噴き出しそうになりました(笑)

ちょこくさいってwww

しかも 本人までwww

夢に出てきそうです(笑)
2012.01.24 20:46 | URL | #pEHdweCo [edit]
ひろっぺ says...""
あはははは~(≧∇≦)
ちょこくせ~~~!!に爆笑w
いい写真が撮れましたね~。
毛玉って匂いないですよね。
私、ひなちゃんの匂ってそう思いましたw

「ちょこボール」
可愛くて美味しそうな名前ですね(*´▽`)
2012.01.24 20:15 | URL | #TRcOFq4w [edit]
桃とらマン says...""
いい感じに二人ともちょこぼーるに反応しちゃった
みたいだけど(笑)
確かに匂いしないですよねぇ~。
動物と一緒に暮らしてると臭くない??
っていまだに言われることあるけど、
猫より自分のほうがよっぽど臭うと思いますっていう
意味不明な反論をしたことがあります(笑)
猫は綺麗好きで無臭ですもんねぇ~。
2012.01.24 18:35 | URL | #iWfHidvU [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこぼーるゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
くさいのね~~~(笑)

ん? ふつう匂いしない物なの?
しらなかった~~
香ばしいかほりがするとおもってた(笑)
なぜかというと むか~し 毛玉を何個も プラスチックのケースに入れてためてたら
いい感じに香ばしくなってたもん(*´∀`*)テヘ♪
2012.01.24 18:08 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃん・・自分のかほりで
のけぞってるし・・・(爆)

たしかににゃんこの毛玉って
匂いませんよね。
あれだけ毎日舐めてるのに
不思議・・・
2012.01.24 17:02 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ウチのオモチャはみんな
チャイ臭いの~ψ(`∇´)ψ
だって、いつもベロンベロン
なめるんだもん(´・_・`)
キキなんてチャイが使った後は
露骨に嫌な顔するよ~

ちょこ君、自分の匂いって
自覚があるのね~
2012.01.24 16:30 | URL | #xAH.QjTM [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこ臭?なんか美味しそう。。。
チャーリーとチョコレート工場思い出したわ。
いいいじゃない、いいじゃない!!ちょこ臭(o^-^o) ウフッ
(○'ω'○)ん??チョコシュー、、、
チョコ+シュークリーム。。。。
エクレア??
ああ、、、美味しそう、、、
としょーもない連想をするのりちゃん♪♪であった・・・

基本ネコって無臭だよね??←やっと記事に対するコメントしかも1行のみ
2012.01.24 13:32 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
あはははは
ナイスなお写真
においを嗅いで、このお顔は!
本当にそんな風に言ってるように見えますね
ちょこくさ!って!!w

美味しそうな匂いに聞こえるんですが・・・w
2012.01.24 12:09 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぬこ says...""
・・・・・。
私、あのお菓子のチョコボールを真剣に画面上で探してたんだけど(^_^;)

ちょこくせーって、本人がのけぞってますがなっ(=^・・^=)
マジでウケるぅ~!!!
もう一回見てきた。
やっぱ笑えるぅ~。

ちょこくんはくさくないよね♪
わかってるからご安心を☆
2012.01.24 11:54 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
ナナ嬢がいうのはわかるけど
いや・・・ちょこくせーって^^;
おいらの匂いじゃないのかい?
で・・でも、どんな匂いか嗅ぎたくなってきた
チョット、ちょこちゃんの匂いがするのかな^^
2012.01.24 10:18 | URL | #- [edit]
hana says...""
ちょこくさい?
いやいや 芳醇な香りでしょ
ちょこボール 私もコロコロしたいです~
2012.01.24 08:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.24 06:30 | | # [edit]
黒ネコ says...""
(^O^)アハハちょこくさ!!ですか~~
もう笑える~~

( ゚ー゚)( 。_。)うんちょこちゃんの名誉のためにもハッキリさせないとね
臭くないよね~~匂くないよね~

そうそう無臭だよね~~(^^♪
2012.01.24 06:26 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
