Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫同士、勝手にやってください





最近、写真撮ってないので、去年のボツ写真です



仕事中に時々やってくるちょこ君

choco1213.jpg


え~~!? ('д')

まぁしょうがないので、膝に乗せてあげる

choco1214.jpg

このスタイルが好きで、グルグル言ってますw

でも全く仕事はできませんが。。。


ちょこの甘えん坊姿がお気に召さないナナ嬢
っつうか、ジェラシーww

nana1209.jpg


ちょこにはナナ嬢の機嫌が伝わるのでしょうか?

私の膝からヒラリと飛び降り(実際は「どてっ!」と落っこちる感じ)



chona207.jpg

┐(-。ー;)┌ 勝手にやってください。私は仕事しますから・・



※仕事が少々立て込んできました。応援のみで失礼するかもしれません。









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.27 22:52 | | # [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこ君の足、めっちゃ可愛い~(*´▽`)
この足で押してキーボード仕舞っちゃうんでしたよね確かw
(違ったらごめんなさい☆)

ちょこ君、優しいですね~。
ナナちゃんの気持ちよくわかってるんですね(*´▽`)
仲良しですね~♪
2012.01.27 20:34 | URL | #TRcOFq4w [edit]
けい says...""
はじめまして
hanaさんとこから飛んできました

ちょこくんの抱っこ 猫としておかしくないですか!?
背中がべったりつくとこが安心感なのかなぁ?
かわいい抱っこですよねぇ
羨ましい

そんでぺろぺろされてるナナちゃんもかわいい
ちょこ君は女子の機嫌をとるのが上手ですね(*^m^*)
応援ぽち♪
2012.01.27 18:15 | URL | #JalddpaA [edit]
ぬこ says...""
足を机に置いて、ちょこちゃん、かわいいな~。
でも、やっぱり、ナナちゃんの視線には
かなわないのか~。

「わかればいいのよ」(笑
本当に完全に上目線だなっ☆

ちょこママさん、ファイトー☆
2012.01.27 12:58 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ちょこくん、その足はなんなの~という
突っ込みを入れたくなるけど・・・・

うちはキーボードの側に鎮座なさいます。
ジャマなので膝に乗せると、降りていきます。
なんで????
2012.01.27 12:44 | URL | #YG9ONXHE [edit]
黒ネコ says...""
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!笑える~~
ちょこちゃんたら~こんな風なの~~
お膝の上で気持ち良さそう
風なんかお膝でまるまるだけだよ~~
できたらちょこちゃんのようにしてくれたら楽しいのにね
そんなちょこちゃん見て~ナナちゃん焼き持ちですか
さっさと降りちゃうだなんて~~
いつ見ても仲良しね~~
風鈴コンビニも見習って欲しいw~~
本当に~~
2012.01.27 11:37 | URL | #rnAfMXGg [edit]
☆ネコの手☆ says...""
お膝抱っこ良いじゃないですか~♪

キーボードの上に乗られるより がんばればパソコン打てそう(笑)
ちょっと距離はあるけど(^_^;A

そっか~ ナナちゃんを放っておいちゃダメなのね☆
ちょこ君ちゃんと分かってるなんて良い男だ♪
2012.01.27 11:27 | URL | #6facQlv. [edit]
桃とらマン says...""
ちょこちゃんは、スコ座りというか人と同じ
座り方が好きなのね♪
おなかもふもふし放題だぁ~!!
ナナちゃん、じぇらし~か。
可愛いな~ちゃんとわかって戻っていく
ちょこちゃんも素晴らしい☆
2012.01.27 11:26 | URL | #iWfHidvU [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこくんちょこくん、おばちゃんもひとりなの~
ねね、ひとりなのぉ~
(´Д`|||) っていってもダメよね


お!仕事がんばれ~!
私も今晩あたりから土日にかけて最後の仕上げだよ~ん♪
2012.01.27 08:39 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
甘えん坊ちょこたんと
ジェラシーナナちゃん
二人とも可愛いですね~♡

ひとりにしてごめんって
ちょこたん、男だね~w
2012.01.27 08:09 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
ちょこちゃんの座り方が めっちゃ可愛い!
だけど、これは完全に手が塞がっちゃいますね…
うちのにゃんずも、ドスって音を立てて降ります
「ちょっと~猫でしょうが」と ツッコミを入れてますが、無視されます
ナナちゃんのところにすぐに行くなんて、ちょこちゃん やっぱり優しいなぁ
2012.01.27 07:46 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
あ~
私もぺろんってなめてもらいたいo(≧∇≦)o

お仕事がんばれ~(^-^)v
2012.01.27 06:46 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
いいなぁ~
ナナちゃん。
私もちょこちゃんに
「ひとりにしてごめん」ってなめてほしい♪
2012.01.27 06:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
