Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



可愛さ余って・・・ムラムラ



あるあるネタです



猫がまったり寛いでると、ついちょっかいだしたくなりますよね? ね?


可愛くて可愛くて「どうにかしてやりたい♪」という気持ちが止まらなくなります




で、つい・・

choco1215.jpg

あはん♪ 手のひらに、ちょこのヒンヤリした鼻が当たって快感♪



ちょこはせっかくのリラックスタイムを邪魔されたとばかりに、仕返しに私の手を噛む

choco1216.jpg

ちょこは甘噛みなので、痛くないですw



そして、謝罪の意を込めて、にゃんこのツボ「アゴの下」をナデナデ

choco1217.jpg

ちょこちゃん、ごめんね
イケないママを許してね



choco1218.jpg

むは~~この顔!

また「どうにかしてやりたい♪」という気持ちが沸々とわいてくるのだ


で、振り出しに戻るww



あるよね??



ちなみに、ナナ嬢に同じことは出来ません(彼女に洒落は通用しないので^^;)










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-14 Comments

けい says...""
うひひひ( ̄m ̄* )
あるある
しあわせに寝てるとこみると うりゃりゃりゃりゃーとか
言いたくなるわぁ
かぷって甘噛みでこたえてくれるとこが
またラブリーじゃないですか
応援ぽち♪
2012.01.29 23:08 | URL | #JalddpaA [edit]
tomo says...""
可愛すぎてどうにかしてやりたいってわかります~。
気持ちよさそうに寝てたり、くつろいでるのに
無性にさわりたくなったり・・・(;^_^A 
猫達にっては大迷惑でしょうね~。
ナナちゃんにやったらめちゃめちゃ怒られそうですね(;^_^A 

↓猫を飼ってる事を知らない得意先とかとの電話の時
どえらくなかれた事とかありますよ~(;^_^A 
何もなかったかのようにしゃべりましたが・・・.
みなさん同じような経験があるみたいですね~。
2012.01.29 18:57 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
わかる、わかる~。
でもナナちゃんにはできないんだ(-_-;)

ナナちゃん、冗談とか、ちょっとね?みたいなこと
通じないのね。
そういうなんかプライドの高い女って
モテるのよ・・・

負けた気分だな(笑
2012.01.29 18:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.29 18:38 | | # [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あるある~(・-・*)ヌフフ♪
でもウチ、すぐに噛まないのよん♪♪
されるがまま~エスカレートする
エスカレートするとさすがに怒る
そして、ごめんねぇ~ギュッとだっこ
そして振り出しに・・・ww
2012.01.29 18:06 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
やるやる~ぐぁば~って
でもね・・・猫ドンは
ちょこたんのような
リアクションがないの
やられっぱなし!!
じっとしてるからつまんないです~w
やめろよ~ぺろんなんて
可愛すぎる!!
もっとしちゃいたくなりますね
2012.01.29 17:24 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
あるある!
そして通用する子としない子がいるのも
あるある!
2012.01.29 15:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.29 14:01 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.29 11:49 | | # [edit]
ツブシオ says...""
ハイ、ワタシもやりますよ~
両手で顔をつつんで、こねくり回します。

そして、女子には・・・できません。
ほんと、なんで冗談がつうじないんでしょ!
2012.01.29 11:38 | URL | #YG9ONXHE [edit]
hana says...""
やるやる~!
つい、がしって…
で、ナデナデしてご機嫌直してもらったら
リトライ…の繰り返し
洒落が分からないナナちゃん、に大受けしちゃいました
2012.01.29 10:58 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
あるある~♪
…ってぽち逃げ!!
2012.01.29 09:04 | URL | #xAH.QjTM [edit]
黒ネコ says...""
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!洒落が通じないか~~
我が家でも鈴がそうかしら~~
だいぶ丸くなってきたけどね

その点雄の子w~いいw~~
おおらかで~
ちょこちゃんしかり風しかり

イチャイチャできるものね~
ハイ!!しっかりイチャイチャぶり見せていただきました~~
2012.01.29 06:29 | URL | #rnAfMXGg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.29 01:00 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
