Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫型爪とぎ

えへへ

楽天でお買い物しちゃった^o^



choco1219.jpg

むふ♪ かわいい爪とぎでしょ?



ちょこ一人でちょうどいい大きさですね

choco1220.jpg

確かに安定感はいいよね。。

体ごと乗って爪とぎする場合は、自分の体重もあって問題ない
だけど、上半身だけで爪とぎする場合は、ちょっと動く^^; まぁ~大した問題ではありません)


で、ちょこ君が気分よく爪とぎを使ってたんだけど

数分後には・・・


chona209.jpg

ぴったり寄り添えば、2にゃん一緒に乗れないことはない
ただ、爪とぎは無理ね^^;



chona210.jpg

ちょこ君は紳士なので、レディーから無理やり奪うことはしません
ただ恨めしそうに眺めるだけww



今は、お互いに使いたい時に爪とぎしてますw







★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-14 Comments

ひろっぺ says...""
この爪とぎ、知ってます♪
お店がプレゼント企画してて
それに応募してるのですが外れたら買おうと思ってましたw
当たってほしいなぁ( ´艸`)
いろんな形や絵柄があってとっても可愛いですよね(*´▽`)

爪とぎも出来るし寛げるしお部屋も可愛くなるし
とっても素敵だなぁ♪
当たらないかなw(まだ言うwww)

ちょこ君、優しいですね~(*´▽`)
ホント紳士!
恨めしそうに眺めて可愛いって思いました( ´艸`)
2012.01.30 19:52 | URL | #TRcOFq4w [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.30 18:52 | | # [edit]
あんずミャミャ says...""
このにゃんこの顔がいい~(≧▽≦)
どらねこってかんじ(^m^)

これはベッドにもなりそうですよね。
ってさっそくナナちゃんが横取り~?(笑)
怒らずじっと待つちょこちゃん・・・
ジェントルマンだわ(*´▽`)
2012.01.30 17:46 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
うちも同じ所で爪とぎ買ったことあります~。
今も愛用してますよ。
やっぱり爪とぎも高いものの方がいいのかしら・・・
なんて思っちゃいますね。
あはは、やっぱりナナちゃんに取られちゃったか~。
ちょこちゃん、ガンバ!
2012.01.30 17:12 | URL | #iWfHidvU [edit]
だっちゅ says...""
おっ、いいね~、ちょこちゃん
いいもの買ってもらったね^^
うちにゃんずもほしいっていってる
アッハハ、ナナちゃんに奪われてしまったちょこちゃん(笑)
もうっ、すぐ顔にでちゃうんだから^^(そこがかわいいね)
ナナ嬢は安心してるんだよね、優しいちょこちゃんだから
男はそうでなくっちゃ
ちっちゃいことは気にしないのよね^^
外見も内面も太っ腹なとこがいい!
2012.01.30 17:03 | URL | #- [edit]
けい says...""
大きくていいですねぇ!
うちはふつーの長方形のダインボールタイプを使っているので
こんなゴージャスなのだと喜びそう
リンクありがとうございました
応援ぽち♪
2012.01.30 16:49 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
このタイプの爪とぎ、いいわよね~
うちはハンガータイプを使っていますが、
よく動きます。
今度はこっちにしようかしら~

で、取合いになるのよね。
ちょこくん、ほんと紳士だわ!
決して、ナナちゃんが・・・・じゃないわよね?
2012.01.30 15:21 | URL | #YG9ONXHE [edit]
tomo says...""
可愛い爪研ぎですね~!
う~ん。あれこれ見てまわってはいるものの
これって爪研いだカスは出やすいの?どうなの??
で、一歩踏み出せず・・・.
普通の爪研ぎでダンボールのカスだらけ・・・。
こまめに掃除なんでしょうかね??(;^_^A

それにしてもチョコちゃん、レディーファーストで
紳士的~(^^)
ナナちゃん強し??(;^_^A
2012.01.30 14:07 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
こういう立体的な爪とぎ、いろんな種類があるじゃんね?
うち、段ボールでは爪とぎしないから
欲しいけど、買ってないんだ~。

見るとやっぱり、いいなって思った☆

ちょこくんは本当に紳士だよね~。
うちのみつをに、爪の垢でも飲ませてあげなくては(・_・;)
いつか、ちょこくんとナナちゃんが一緒に乗ってたりする写真
撮れるといいね。
っていうか、見たいっていう私の願望☆
2012.01.30 12:51 | URL | #- [edit]
hana says...""
可愛い爪研ぎですね
ちょこちゃん、とっても嬉しそう
でも、ナナちゃんが取っちゃった…
怒らないでお行儀良く待つちょこちゃん、ホントにいい子だわ!
2012.01.30 09:02 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
可愛い~~
素敵な爪とぎですね
ちょこたん、嬉しそうなお顔して
いい感じだったのに
(* ̄m ̄) ププッ
ナナちゃんにとられちゃったんですね
でも紳士は奪い返さない
すばらしい~~~
でもその恨めしそうなお顔が笑える
2012.01.30 07:04 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
お~じゃんとるまん♪
さすがちょこ君。
うらめしい目つきがかわゆいっす。

かわいい爪とぎ、安定感もあっていいですね。
2012.01.30 06:43 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
これ、いいね~♪
このタイプの爪研ぎ、うちにもあるけど
デザインはこっちの方が素敵!!

紳士なちょこ君
かっこいいぞ~o(≧∇≦)o
2012.01.30 06:33 | URL | #xAH.QjTM [edit]
黒ネコ says...""
ちょこちゃんは紳士だw~~
お子ちゃま風には無理だよね~~
こんなマネ
絶対に奪いに行く~~
そして敢え無く撃退されるの~~

(ΦωΦ)フフフ…恨めしそうにみるだけだなんて~
ちょこちゃん健気
クソ取られたのお顔には笑っちゃったけど
紳士なちょこちゃんてステキ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡だよ~~
2012.01.30 06:18 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
