Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



太陽光暖房がいちばん♪




窓辺に爪とぎを置いたら、ナナちゃんが早速やってきました

nana1211.jpg

爪とぎしたり、毛づくろいしたり、爪とぎ気に入ってくれて、ママうれしいw



nana1212.jpg

外はめちゃくちゃ寒いけど、窓辺はポカポカ(ってエアコン暖房ガンガンですけどね~)
太陽光暖房がいちばんね♪ 体にもいいしw




nana1213.jpg

うたた寝するナナちん♪ か~~わい~ぃ~~(≧▽≦)



遅ればせながらちょこもやって来て、2にゃん一緒にパチリ

chona211.jpg

こっち向かせたかったんだけど、言うこと聞いてくれなかった・・・







★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-14 Comments

桃とらマン says...""
雪がさってから、また日差したっぷりな日が
続いてますもんね。
太陽のポカポカは他では味わえないもの
ですもんねぇ~。
ナナちゃん、なんて気持ち良さそうだこと♪
こっちまで嬉しくなっちゃいますね。
2012.01.31 21:53 | URL | #iWfHidvU [edit]
けい says...""
大きさ違うわぁ(;゚Д゚)!
ちょこちゃんが大きいのか
ななちゃんが小さいのか?
どちらにしても仲良しはいいですな
応援ぽち♪
2012.01.31 18:56 | URL | #JalddpaA [edit]
ひろっぺ says...""
買ったものを気に入ってくれるって嬉しいですよね~♪
窓際に置いて最高の場所ですね(*´▽`)
ナナちゃん暖かくて気持ちよくなったのですね。
可愛いなぁ(*´∇`*)

後姿もいいですね~!
次回こっち向いてるの期待してます♪
2012.01.31 18:53 | URL | #TRcOFq4w [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.31 17:35 | | # [edit]
あんずミャミャ says...""
爪とぎベッド
いい場所にあるんですね(*´▽`)
ナナちゃん、完全にベッドとして使ってる~(^^*)

この仲良しな後ろ姿がいいんですよ~♡
おひさまをたっぷり浴びて
影になった感じが
すっごく絵になるわ~☆
2012.01.31 16:48 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ひさびさに太陽を浴びた気がします~
やっぱり天然の暖房はいいね☆

ちょこくんと一緒に座ると
そうなっちゃうのね~(笑)
ナナちゃんそんな狭いスペースでゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012.01.31 16:16 | URL | #6facQlv. [edit]
ツブシオ says...""
窓辺でポカポカ・・・・
こういう時は、無理にこちらを向かせるなんて
野暮なことはしないで・・・
そうです!
外に回りましょう!
2012.01.31 14:23 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
うんうん。
わかるよ~。
買ってきたもの、喜んでくれると
本当にうれしいよね☆

っていうかさー
っていうかさー
こんなに早く、ツーショットが見れると思ってなかったから
思わず、声がでちゃったよ(笑

やっぱりいいコンビなんだね☆
2012.01.31 13:41 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
↓いい爪とぎ買ってもらったじゃなーい!
おっされーーー♪ちょこくんもナナちゃんもお気に入りのようで
こうなると買った甲斐があるってかんじよね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
そうよねぇ~、やっぱ太陽光暖房が一番よね
体の芯からあたたまるもんね
最後の写真ナナちゃんそこ座りにくかったりはしないんでしょうか???
今日で今の仕事終わりそうだぁ~♪
2012.01.31 12:26 | URL | #- [edit]
hana says...""
この頃 日向はとっても暖かいですよね
うちも、窓辺の特等席で寛いでます
まあ、ふたり揃っておニューの爪とぎの上に!
なんて親孝行でしょう!
でも、こっち向いて~
2012.01.31 07:54 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ナナちゃん気に入ったのね♪
こうやって使ってくれると嬉しいよね^^

後ろ姿のツーショット素敵ヨ~!!
2012.01.31 07:29 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
うんうん、窓辺の太陽光暖房一番だよね。
こっち向いってほしいわ。
でもお日様の方見ていたいよね。
2012.01.31 06:39 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
窓辺に置いたんだ~
これならお日様とも仲良くできるしお外も見れる
最高だね
(ΦωΦ)フフフ…2ニャン並んだ姿が~~可愛いw~~
仕方ないよ~~
猫ちゃんはなかなか言うこと聞かないもの~~
次回だね
2012.01.31 06:15 | URL | #rnAfMXGg [edit]
由乃 says...""
窓辺mに置いてもらって
ポカポカいいですね
ナナちゃん、うたた寝しちゃって
ホント可愛いね~(*^m^*) ムフッ
あはっ!ちょこたんもやってきたのね
どーんっと、ちんまりな二人
ぽっかぽかオーラが出てますね♡
2012.01.31 06:11 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
