Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



化け猫~



また、ちょっかいネタですw


息子が100均で買ってきたミニライト

choco1221.jpg

ほんと「何コレ?」だよ

必要もないもん買ってきやがって・・・ブツブツ・・・(まぁ人のこといえないけど^^;)



ちょこちゃんにスポットライトー♪

choco1222.jpg



ちょこちゃんが主役よー^o^

choco1223.jpg



あ、ねね あごの下から照らして“化け猫~~”ってやってみる?

choco1224.jpg


あ~~ブレちゃった・・







★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-14 Comments

けい says...""
あーあ
チョコちゃんの不機嫌な顔ったら( ̄m ̄* )
でもちゃーんとつきあってくれるのね
ここんちのねこも 子どもに優しいわぁ
それとも おにーちゃんには逆らえないのかしら( ´艸`)
応援ぽち♪
2012.02.01 21:27 | URL | #JalddpaA [edit]
だっちゅ says...""
ちょこちゃんの表情って楽しい^^
おめめが物言ってますよね
それはいらないものだとはおもいませんよ~
だっちゅなんて100均だと、もーっと要らないもの買ってる(--)
唯一、大人買いできる楽園です^^
2012.02.01 21:15 | URL | #- [edit]
Y says...""
チョコ君のかおも体型もほんと好き♥
抱き心地良さそうで......♡

ライト照らされても大丈夫なの~???すご~い!!
2012.02.01 19:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.01 16:18 | | # [edit]
あんずミャミャ says...""
あら、かわいい化け猫さんだこと~(*´▽`)
これ100均なんですか?!
結構しっかりてらしてますよね~(@@)

せっかく買ってきてくれたのだから
これからは夜の撮影用に
役立てたりとか・・・(^m^)
2012.02.01 15:28 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
あははっははっは!
もぉ~
ちょこママさんやめてよ~。
めちゃウケまくりだよ(爆

なんで動作一つ一つがそんなに面白いんだろ(笑

スポットライト浴びたちょこくんが
今夜夢に出てきて、笑えて眠れない予感☆
2012.02.01 13:19 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
そうそう、いろんな物を買って・・・
いつも思い出す言葉があります。
「安物買いの銭失い」(笑)
でも、これは楽しい遊びが出来たからいいです。

お肌が曲がったおばちゃんにはスポットライト必要かも!
買っちゃおうかな(笑)
2012.02.01 11:54 | URL | #YG9ONXHE [edit]
桃とらマン says...""
あの震災のあと、こういう小さいライトも一時品薄
でしたよねぇ~。
いきなり停電しちゃったら、役に立つと思いますよ。
でも平和な時はやっぱり使い道ないか(笑)
ちょこちゃんスポットライトあびちゃったねぇ~。
ばっちり使い道ありましたね!
2012.02.01 11:28 | URL | #iWfHidvU [edit]
hana says...""
100均って、面白いグッズがたくさんですもの~
つい 買っちゃいますよね!
猫のお顔の下からライティング…
今度 絶対にやろうっと!!
2012.02.01 07:49 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
100均って
どうでもいい物買っちゃいますからね^^;
私も、自分で買ってきて…
なんでこんなもんを(@_@)なんて思うもん(-_-;)

ライト以外に遊べてるじゃん♪
ちょこ君にとっては迷惑か~^^;
2012.02.01 06:51 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
あははは
無駄なものってわかってても
つい買っちゃうんですよね~
ちょこたん、スポットライトを浴びさせられたり
なに?化け猫風にだって?
ぶれちゃってる~~w
ちょこたんが一番迷惑被ったみたい
このライト、本来の使用法はなんなのか・・・?
2012.02.01 06:51 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
クリップ式のミニミニライト
おもしろ~い
どこ照らすんだ!って気もしますが、
こういうの見るとつい手が伸びてしまうんですよね。
わかりますよ。
照らされたちょこ君、いい迷惑でしたね。
でもさらりと受けてくれる心の広いちょこ君!素敵よ♪
2012.02.01 06:37 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!こんなの買ってきて~~
なんて言いながら~~
しっかり遊んでますね~~
もう定番の遊び
でもこれが楽しいのよね~
惜しかったわね~~
ゆうれ~~ぃ~~でぶれちゃって~~
でもそのほうがゆうれ~~ぃぽいかな~~((((;゚Д゚))))ぶる
2012.02.01 06:36 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
惜しいっ!肝心なとこでぶれちゃったねww
100均って、必要なものだけって買えないよね
これオモシロイと思ったら、100円だしって
ついついかごに入れちゃったりしない?
で、結局1~2回しか使わなかったとか。。。
トラ猫組合の集会準備中ww
仕事クライアントからOKでた。
やっと確定申告に移れるぞ!
1回に2つのことできない自分
2012.02.01 00:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
