Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ちょこの所業


昨日のつづき・・・



場所を変えて、ソファに人形を持ってきました

doll1.jpg


置いた途端に・・・


doll2.jpg


犯人は、ちょこですw(あまりにも早くてちょこの手も写ってません^^;)



ちょこちゃん、少し落ち着いてくださいっ!


ナナちゃんもいるので、人形をそっと床に置いた

chona214.jpg


ちょこの興奮状態を感じ取ったのか、ナナちゃんはここで離脱


choco1228.jpg


思う存分匂いを嗅いだ後・・


choco1229.jpg

ちょこvs人形 バトルスタート!! (お人形さんごめんね)



choco1230.jpg

軽いジャブで爪とぎの壁にぶつける




choco1231.jpg

ちょこちゃん、髪の毛噛んじゃだめ~~! 髪は女の命なのよ~!
髪の部分は細いので、噛み千切られたら困るのだ



ィヤ~~~~ッ!

choco1232.jpg

顔を踏みつけて膝を噛むなんてっ!

ちょこちゃん、そんな人でなしなことしちゃいけませ~~~ん(人じゃないけど?)


可愛いお人形さん、、パンチされるわ、噛みつかれるわ、猫キックされるわ、まさに鬼の所業

まぁ~でも私はちょこの味方ですけどね^^


そのうちサッカー始めたので、そろそろお人形さんは安全なところに帰してあげましょう

choco1233.jpg


これにて、バトル終了~♪

では、また~~~♪



オイオイオイオイ!

choco1234.jpg

ということで、最後にちょこくんのお写真載せましたww












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪






関連記事

-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.05 22:06 | | # [edit]
ツブシオ says...""
ちょこく~ん・・・・
そんな、親の敵みたいに、いじめないで~

でも、なんかあるんでしょうね。きっと!
夜中に人形さんに逆襲を食らった?
キャァァ~!!
2012.02.05 20:55 | URL | #YG9ONXHE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.05 20:03 | | # [edit]
tomo says...""
いらないって言えなく貰ったもの・・・うちにもあります(;^_^A
旦那の手前、しばらくは飾ってますが、あ、いやいや・・・。
しましチョコちゃん激しい動きで遊んでますね~。
気に入ってるんでしょうか??
好きな子をいじめる心理なのか、
たんにおもちゃなのか??たぶん後者でしょう(;^_^A
それにしてもお人形さん、泣いてるようにも見えちゃいますね(;^_^A

2012.02.05 18:31 | URL | #- [edit]
けい says...""
ひゃぁー 狼藉三昧ってこのことだわ
なにが ねこ心をくすぐるんでしょうね
くれたひとに見られませんように( ̄m ̄* )
2012.02.05 17:59 | URL | #JalddpaA [edit]
ぬこ says...""
お人形さんのかっこうがかっこうなだけに
本当にイジメに合ってるように見える(笑

でも・・・でも・・・
私もちょこくんも味方だよ(笑
下手なおもちゃよりよく遊ぶんじゃない(笑
2012.02.05 17:23 | URL | #- [edit]
grazie says...""
予想通りの仕打ち・・・
ちょこちゃん流の愛し方と受け取ります。
とっても気になっているのよね。
2012.02.05 15:30 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
普通のお人形のようですけど、なぜにちょこちゃんは
ここまで興奮するのでしょうか?
またたびキッカーばりに食いついてますよね(笑)
でもやっぱり女の子だからさ、ちょこちゃんいつもの
ジェントルっぷりを出さないと~♪
2012.02.05 15:17 | URL | #iWfHidvU [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくん 女の子には優しくしなきゃダメよ~(笑)
いっぱい匂い嗅いだくせに~~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

え?ナナちゃんには優しくしてるって?
負けてるだけじゃ(-.-)ボソッ…
2012.02.05 13:12 | URL | #6facQlv. [edit]
hana says...""
お人形さんが ホントに泣いてるみたいに見えました~
ちょこちゃん、噛み付くはパンチするはで
女の子をいじめたら ダメだよ~
でも、楽しかったです~
ネコ心をくすぐる お人形でしたね…
2012.02.05 11:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.05 10:51 | | # [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
お、、お人形さんが!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
かわいそうと思いつつも、ちょこママさんの文章に
笑ってしまった私、人間的に問題があるのかもしれない
いや、この状況を写真に撮っているちょこママさんこそ
人間的に・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも何故、その人形に対して、スイッチ入っちゃうんだろうね?
他のぬいぐるみ(絶壁スズメ)とかほぼ無視なのにねww
もしかしたらその人形が、人形的に問題があるのか?
2012.02.05 09:17 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ひぇぇぇぇ~
何故にこのお人形さん
こんな目にあうんでしょう?
さんざんいたぶられて可愛そうになっちゃう~
でも、興奮状態のちょこたん見てるのは
楽しいけどね(* ̄m ̄) ププッ
2012.02.05 08:30 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says...""
可愛いお人形さん散々な目にあってましたね
倒されてクンカクンカされて~カプされ~~
ボールがわりにけられ~~
安全な場所に移動できて今頃ε-(´▽`) ホッとしてますよ
こんな鬼のような所業をしたちょこちゃんだもの~~
(゚∇^d) グッ!!お写真は無理無理
動きすぎだよ~~
ちょこちゃん女の子w~優しく扱わないとね~~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!お人形さんでもね~
2012.02.05 05:47 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
